スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

大分トリニータ 

全世界を取り巻く経済の悪化… 長い長いトンネル
一体、いつになったら脱出することが出来るんでしょう…
世界規模のカリスマが必要な気がします。 旧ソ連のゴルバチョフのような。

私を取り巻く環境もますます悪化をたどる一方…。
会社の仲間の士気も下がる一方です。 どうすることも出来ないのかな?

せめて、気分だけでも明るくいきたいものですね! うん!明るく行こう!!笑い。

え?っと。。。 明るい話題は…っと rainbow

?????????????????????????????????

昨年ハマった、福岡ソフトバンクホークスのほかにもう1つハマったもの…
 
それは …  大分トリニータ です!サッカーボール

大分トリニティ時代から存在自体は知ってましたが、サッカー自体、私にはなじみが
なく、あまり興味がわかなかったんです。
J1に昇格して初めて 『地方のチームだし頑張って欲しいな?』 と興味だけは出は
じめましたが、スタジアムに行く事はありませんでした。

初めてスタジアムに行ったのがおととし?… ジュビロ戦でした。トリニータの応援という
よりもゴン(中山)を見てみたい… という感じ。 結局ゴンは出なかったけど。。。
でも、九石ドームのスタジアムの雰囲気、芝の色。。。 新鮮で、感動でした

  あんまりいい写真ないんですが…  昨年第32節アントラーズ戦
  トリニータ

そして! ハマったのが昨年!!

やっぱり、ミーハーですが、『ナビスコカップ』 の準決勝あたりからですね。。。
名古屋グランパスとの2戦目、勝った時はシビれちゃいました! 国立行きが決定!!

私の会社の大先輩、ヨッシーさん大のトリニータ通で何でも知ってるんです!!
興味津々…いいな いろいろ聞いてみると決勝の清水エスパルス戦、なんと!国立競技場
まで応援に行く
って言うんです!! すごいなぁ? うらやましいなぁ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これはもう、力いっぱい応援するしかないっ! テレビからだけど…

そして… 高松のゴール、ウェズレイのゴール  『ナビスコ杯 優勝!!!』 金トロフィー
…シビレました。  感動しました。  ハマっちゃいました。
ヨッシーさんも国立のスタジアムで男泣きしたことは言うまでもありません。

  ヨッシーさんはこのゴール裏の ?青の絆? の中にいつもいるんです
  トリサポ

この勢いでリーグ戦もたのみますよ?!

…惜しくも4位に終わりましたが、過去最高順位の大検討! 
前年まで降格争いをしていたとは思えない、活躍ぶりでした。 本当ハマっちゃいました。

今年はヨッシーさんにいろいろ教えてもらって、『トリニータ情報』 書いていこ?っと…。(^^ゞ


                    あ?、しかし磯に行って腰が痛い。。。アタタタ 痛




テーマ: Jリーグ

ジャンル: スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。