スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

WBCに夢中… いよいよ明日決戦!! 

私にとって今日、明日はこの話題しかありません!! 炎

今の私に釣りの事なんか頭にありません!! すいません… 釣りブログなのに。。。
私の中では昨年のトリニータのナビスコ優勝の時以来のスポーツでの盛り上がり!!

私の予想通り、アメリカを下してくれました!!

アメリカは万全の態勢じゃなかったんで、当然といえば当然… しかし勝ちは勝ち!
日本代表、よく戦ってくれました。 これでV2も目前!!

          宗リン

今日のラッキーボーイ! 川崎宗リン!! 今日もいい場面で打ってくれました!
いつもベンチのムードを盛り上げ、『ベンチの中で試合に出ている。』 と…

そして、写真が探し出せず、目立ちませんが杉内の好投が非常に大きい。
今まで4試合登板し、6回を投げて被安打0ですよ!!パーフェクトなんです!!

ソフトバンクホークスの鹿児島コンビがあまり表には出ていませんが大きな大きな
活躍をしてるんです!

             20090323-00000008-maip-base-view-000.jpg

ダルの抑えもいいですね?。 短期決戦の総力戦で戦う場合、先発より抑えの方が
合ってるんじゃないでしょうか?

             ジーターさん 残念ですがこれが現実です
               20090323-00000020-reu_k-spo-view-000.jpg

さぁ?! 明日はいよいよ決勝戦!! 相手はどこだっけ…? …あ、韓国?

これも私の予想通り。 5度目の対決。 確かに韓国、強い! 本当に強いです!
でも、勝って国旗をマウンドに立てるような挑発的な国には負けたくありません。
(チェ・ジウは好きだけど) は-と
前回もアレがあって日本は奮起して優勝したんです!!

明日の先発は、岩隈 一番安定感があり、前試合では失点1の好投。
韓国打線を苦手としていません。
杉内、ダルの投手リレーで相手打線を封じ込めて欲しいと思います。

             キム・テギュンは要注意 パワーがあります
              20090322-00000511-sanspo-base-view-000.jpg

そして、打撃陣に奮起を!! 明日の韓国先発は左3本柱の一角、ボン・ジュングン。
ヤツには今までことごとく抑えられています。
スライダーの切れがよく、MAX148キロの速球派でもあります。

明日は東京ラウンド第1戦のように左、右のジグザグ打線で行くんでしょうか?
となると村田無き4番は… 城島? 栗原? 分かりませんが、城島はヤツを得意と
しているようですから…

とにかく日本代表、憎っくき韓国に競り勝って本当の実力を見せて下さい!!

    決戦は明日!!

       死ぬ気で戦え! サムライジャパン!!炎

                                      毎日、言ってるな…




テーマ: WBC

ジャンル: スポーツ

野球  /  とらば: 0  /  こめ: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/98-64c86c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。