 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

WBC、投打かみ合う。。。 

3連休は天気よさそうですね。 行楽には今が一番いい季節。
私の地元大分では今から久住高原が最高の季節となります。
あ、そういえば昨日湯布院で野焼きの際に事故があったようですね。
空気が乾燥する今、火には気をつけなければいけません。

そして、山の方ではの話題がちらほらと… 本格的に春がやって来たようです。

さぁ、明日はココです。 春の陽気の元、のんびり楽しんでこようと思います。
蒲江 筏

でも、海っていいですね?。 眺めるだけで心を癒してくれます…
そう思いませんか?

**************************************************************************

今日もWBCの話題を…  すみません、好きなもんで…

今日も準決勝進出をかけてキューバと対戦しました。

結果は5?0で日本の圧勝! 爆発的な打撃力を誇るキューバに2試合連続の
完封勝利!!
やはり日本の投手陣、世界でも通用しますね。
今日は現在、投手陣の中でも一番調子の良い岩隈でした。

            岩隈

今や日本代表のエースはこの人でしょうね。 

また今日は打線も噛み合ったようで、この調子で最後まで行って欲しいと思います。
中でも今日は青木が4安打。 最高でした。
イチローもようやく、ヒットの打ち方を思い出したのか、2安打。

明日は2次ラウンド1位決定戦、4度目の韓国戦です。 負けても決勝リーグに行けま
すが、勝って決勝リーグに進みV2を達成してほしいですね!


毎日言うけど… たはー

   明日も本気で燃えろ!
                サムライジャパン!!





テーマ: WBC

ジャンル: スポーツ

野球  /  とらば: 0  /  こめ: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/03/21 08:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/95-9a872e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

