スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

素晴らしい出会いに感謝 

WBC準決勝に向けた大一番!! 韓国との3度目の対戦は今日でした。

結果から行くと、1?4… 日本の完敗です! …しかし韓国、強いです。
リアルタイムで見ることは出来ませんでしたが、TVでダイジェストを…
韓国野球の方がレベルは上と思わざるを得ませんでした。

日本も投手陣は引けを取らないと思うんですが、攻撃が繋がらない…
イチローもアメリカに来て、9の0… 完璧にブレーキになってます。

韓国の左の3本柱には太刀打ちできない感じが…

明日、キューバを破れば4度目の因縁の対決が見えてきます。
明日は岩隈、今の日本では1番調子がいいピッチャーです。

  明日は、死ぬ気で戦え!! サムライ日本!!

***************************************************************************

?ブログを始めて2ヶ月半、素晴らしい仲間ができました。?

        日の出

磯釣り探検隊 のnaoさん

五島出身の佐賀県在住。 私と同郷の名人、山本伸二さんを顧問とする、『礁和会』
のクラブ員の方です。
五島の事ならこの人に聞け! です。

人柄もよく、面倒見の良い兄貴肌で私の仲間もすぐに溶け込むようになりました。
昨日も、クラブの方を連れて来て、私の仲間と一緒に竿も出しました。

梅雨グロも一緒に行く約束もしています。 私と同級生です。
最近、携帯でのメールのやりとりも頻繁にしています。 とにかくいい人です。



釣人日誌(つりんちゅにっし) のまつさん

福岡県在住のこれまた、私と同級生。 とにかく博学で何でもよく知ってます。
最初に同ブログの 『男女群島釣行記』 を見た時はシビレました。
先日一緒に釣行し、魚の神経〆を教えていただきました。

実は私の会社の業者さんだったということで、知った時は驚きました。
釣りも上物、底物、ジギング等、何でもやり、おかげで『テニス肘』になってしまった
そうです。

今日も会社で会って、近々一緒に釣行する約束をしたところです。

            春の花

そして、最近私のブログに遊びに来てくれるようになった 釣りバカクロ兵衛の釣り日記
の クロ兵衛さん

山口県在住で、山陰をホームグラウンドに、大分県南、また最近、男女群島、肥前鳥島
に釣行するなど、バイタリティーにあふれた方です。

実はまだお会いしたことはありませんが、お会いするのは時間の問題だと思っています。
秋グロには一緒に釣行したいと…

ブログを見ても私のブログのコメントを見ても丁寧な文章で明るく礼儀正しい方だと判断
出来ます。


   このブログをやってなかったら、この方たちと知り合うことはありませんでした。
   この出会いに感謝し、そしてこれからの出会いに期待を膨らませ、これからの
   釣り人生、一緒に楽しんでいきたいと思います。
   当然、以前からの仲間も一緒に。。。

   趣味が結ぶ友情は固いと信じています…



              これからも よろしくお願いしますね!! 




 

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

外回りなら諦めますが、事務所に居ると試合結果が気になって仕事が手につきません
今、9回表日本の攻撃中ですが4-0でリード中、このまま行けば勝てますよ!
明日はまたまたまた韓国ですね
釣りどころじゃないかも・・・
頑張れ!サムライジャパン!!

URL | まつ #-

2009/03/19 15:23 * 編集 *

こんにちは!

約2年前にパソコンを購入し、文字打ち向上の為にと始めたブログでした…恥ずかしながら(汗
そのうちいろんな方からコメントを頂くようになり、一緒に釣りしましょう!というかけがえのない釣友が増えていき、今では貴重な財産となってます。
ほんと、ブログを始めて良かったと思ってます。
この度の誠さんとの出会いも、もちろんそうです♪

大分遠征に向けて早めにETCを装備し
大分県南の釣りをご教授頂きに参上したいと思ってます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | クロ兵衛 #-

2009/03/19 17:15 * 編集 *

Re: タイトルなし

まつさん こんにちは

勝ちましたね!! 5-0で…
やはり、日本の投手陣は頼りになります。
イチローも今日は3塁打とか。。。 そろそろですね。

明日はよろしくお願いします。
10時から韓国戦… という事は、まつさんか私どちらか釣れてる
時間帯ですね。(-_-;)  まつさんは間違いないと思いますが…

明日は負けても準決勝進出ですから、
出来れば決勝で韓国をつぶして欲しい!!(^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/19 17:57 * 編集 *

Re: こんにちは!

クロ兵衛さん こんにちは

クロ兵衛さんも、その人柄から仲間が増えて行ったんでしょうね。
本当に素晴らしい財産だと思います。

ブログ始めて2年になるんですか? 
それに比べたら私なんかひよっこ。。。 
これからも宜しくお願いしますね。

あ、それとクロ兵衛さんのブログで私のブログの紹介、ありがとうございます。
先程、おじゃまして驚きました。

PS.shigeさんと知り合いなんですね! スモール男女、四ッ瀬の事教えて
   頂きました。 いつか行ってみたいですね。
   大分県南、是非いっしょに行きましょう。 (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/19 18:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/94-3a22e07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

