スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

欲しいものを上げればキリがない… 

今日、私は農作業3日目… ほぼ体も慣れてきて腰痛はあるけれど意外と体は
すいすい動くようになってきました。

素晴らしい人達に囲まれ、楽しいお仕事なだけに、体がついて行ければ言うことな
いんですが… なにせ歳が歳なもんですから。。。 たはー

あ、今思い出しました。 昨日、naoさんのブログ見て驚いたんですが、私のブログで
知り合った友人、naoさんまつさんのお二人は、何と!私と同級生だったんです!!
知らなかったぁ?… 運命的なものを感じます。 “ブログトリオ” 組んじゃいますか!(笑)


     …んで今日、3日分のバイト代を頂きました!! 現金で… 

『エッ!? こんなにもらっちゃっていいんですか?』 予想を超えた金額にニヤッと…
だって、昼食、おやつ付きですよ!  さすがに気が惹けるが… 有り難く。

問題は、何に有効的に使うかだな…

            シェーバーと携帯

この携帯、もう3年以上使ってる… 故障はないが見た目古い。。。
このシェーバー、もう7年くらい使ってる… パワーが無くなって来てる。。。
新しいスニーカーも欲しい。。。
春物の服も買わないと。。。
ETCも付けるしな。。。

…この辺のものは、全て釣り具を買うために我慢してきたものばっかり。 涙

でも、クーラーも買い替え時期だし。。。
竿もリールも離島遠征用のものが欲しいし。。。 これは今回のバイト代では無理だな 汗あせ
どさくさに紛れて… 無理は承知で車も欲しい。。。 ムリだ、ムリムリ

            剛剣
            ライトトランク

              でも、欲し?いっ!!汗 汗

…一人でいろいろ希望を膨らませてますが、肝心な関所が… 分かりますよね!!


しかし、俺のブログ… 同級生トリオの中で一番、
                        テーノーでどうしょうもないブログだな…
 汗



テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どうも

誠さん、お疲れ様です。

決してテーノーなんかじゃありません。
みんな考えている事は一緒です。

いつも嫁をどうやって騙そうかと・・・(笑)

男女遠征は一から道具揃えんといかんですね
まつさんに聞いてみてください。
五島は1.5号の竿で十分ですよ!後はラインの
2.5号から3号持ってればOKです。

高速代が安くなるので五島遠征はかなり安くなりそうで すよ。GWに色々と調査してきますね。

URL | nao #-

2009/03/18 11:26 * 編集 *

Re: どうも

naoさん こんばんは

いやいや、何かある度に(聞く度に)欲しいものどんどん
増えてしまうんですよね~…

私の場合、嫁を騙せてもお金は出てきませんが。。。(涙)

離島遠征、道具一から… ですね。 大変です。
naoさんのコメント見て、五島バージョンは大丈夫かな?

ETC… naoさんの情報を元に本日、申し込みました!
カードだけは何故か昔から作ってたんですよね…
情報、ありがとうございました。(^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/18 21:03 * 編集 *

釣りは
「男のロマン、女のガマン」
或いは
「男のロマン、女のフマン」
です

ロマンって一体何なんでしょうね?

URL | まつ #-

2009/03/18 21:10 * 編集 *

こんばんは!
リンクの件、ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました♪
今後とも、よろしくお願いします。

揃えても揃えても…欲しい道具はキリがないですね。
自分の場合、大半の高級品は中古品です(汗
ほんとは、新品が欲しいところですけど…。
一度でいいから宝くじよ当たれ!と他力本願のクロ兵衛です(笑)

ではまたお邪魔します♪

URL | クロ兵衛 #-

2009/03/18 21:23 * 編集 *

Re: タイトルなし

まつさん こんばんは

おっ!今日のコメント 『同級生トリオ』 そろい踏みですね!

私のところは間違いなく後者です!

ロマンですか… また難しいこと聞いて来て私を困らせないで
下さいね。(笑) 

ただ思うのは、海の中って見えない未知の世界…
そこで知恵比べをし、1対1で戦い、勝った時の達成感…
そんなところではないでしょうか?

海の中が見えたら、漁師はいいでしょうが、釣人はつまりませんよね。(^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/18 21:26 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

私もリンクさせていただきました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。<m(__)m>

私もヤフオクにはかなりお世話になっております。
いつも悲しく思うのが、ほとんどの道具の、買い替え時期が
重なってしまうんです…
賛同される方も多いのではないでしょうか?

ということで、どこまでも物欲の絶えない私です。(^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/18 21:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/93-1ac14d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

