スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

ホッ… としたところで明日、筏釣行♪ 

今日は予報通り、朝から雨… F☆Cultivation・傘(赤) 

緊張しつつ、家を出ました。 …というのも、今日は公立高校の合格発表日

ウチの次女も受験し、結果が今日わかるんです。 …まぐれでも何でもいいから。。。

今日は朝から体が重く、熱っぽい… “早退しょっかな?” と思ってる所に嫁からのメール!

メール 受かったよ? チワワ  …やった! 大きな大きな心配事が一つ片付き 『ホッ…』

「ホッ」としたところで体調はますます悪くなり、やはり早退することに…

家に帰り、病院に行こうと思ったけど熱はない。 ちょっとゆっくり休んでいると、体調も良く
なり、やっぱり結果発表を確かめたくなって… 嫁と末っ子クゥと学校へ…

          合格発表

ありました!! 受験番号 “14番”!!

                   間違いなく合格です!!
 


なんか、ジ?ンと来て涙線のゆるい私はちょっとウルウル… 本当はメールの時点でウルウル汗

            今まで、いろいろと口うるさく言ってきたけど… 

            『よ?、がんばった!! 合格おめでとう!!』

            入学式まで、力いっぱい遊べ!!

          校門
 

今年の桜も気分よく眺めることができそうです… 桜 薄色   そして、明日の釣行も…

**************************************************************************

?明日の筏で前回のリベンジを!!?

娘の合格も決まり、明日は気分よく釣りを楽しめそうです。

明日は予定通り、ブログで知り合った、佐賀のnaoさんとクラブの一行、そして私の仲間
達が集合し、筏で親睦会です。 以前から楽しみにしてました。

天気が少し心配だけど、楽しく釣りができればいいかな? でも前回のリベンジも。。。

今年の蒲江は絶好調!! 旅彦さんのロクマルをはじめ、てっちゃんののちゃん
50アップ… 明日も期待できるかな?


     みなさん、明日はよろしくです!!  楽しみましょうね?!!   ピース



テーマ: 高校受験

ジャンル: 学校・教育

家族  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

いやぁ、良かった!おめでとうございますv-252
これで今日は安心して釣りに集中できますね。
ちょっと(かなり)風が強いですけど。。。
誠さん、今日はやっぱり鯛ですかね(笑)
トリニータもホーム初戦。誠さんたちもトリニータも風に負けるな~!

URL | 姫 #-

2009/03/14 10:53 * 編集 *

Re: おめでとうございます!

姫さん こんばんは

たった今、蒲江から戻って参りました…

本当にありがとうございます。
わざわざコメント入れていただき、感謝します。
ウチの次女、本当にヤバかったので、ホッとしています。

おっしゃる通り、ものすごい風で予定の場所では出来ませんでした。

…で、風に負けてしまいました。。。(泣)
トリニータは風に勝ったようで何よりですが…

またのお越し、お待ちしております。 (^_^)/~
ありがとうございました。 <m(__)m>

URL |  誠 #-

2009/03/14 20:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/89-df40a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

