スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

WBC1次ラウンド 日本代表2位通過… 

WBCに熱中してたんで、ブログ更新遅くなっちゃいました…

?明日、明後日は県内の公立高校の入学試験!?

ウチの次女も受験生の一人ですが、自分の時より緊張する? 汗 祈 合格

受験生の皆さん、今までやってきたことを明日の試験にぶつけて頑張ってください。
今日まで頑張ってきたんだから、きっといい結果が待ってることと思います。
そして、終わったらしばらくは、羽を伸ばし、伸び伸びと楽しんでくださいね!!

明日は、筆記試験5科目、明後日は、面接です。 とにかくあと2日! 頑張れ、受験生!!

****************************************************************************

昨日の、ののちゃんの魚拓完成! 今日、写真が届きました。

         090309_1603~01

立派ですね!! 魚拓の、詳細が書いていませんが、実寸51センチとの事。
列記とした、『年無しチヌ』 です。

『これから、サイズアップしていきます。 魚拓をとるとやる気が湧いてきます。』と、コメント。

おめでとうございました!! ロクマルに向けて頑張ってください!!

****************************************************************************

?WBC1次ラウンド1位通過決定戦? 日本代表、韓国にリベンジ、カマされ2位通過…

いやいや、今日は前回のゲームとまるで性格の違った、白熱の投手戦!
これはこれで見ごたえありますが、しかしあと一本が出ないのが歯がゆかった。

              WBC一位通過決定戦

結果論だけど、8回のイチローが、出塁した後、中島の送りバント… 今大会、当たってる
だけに勝負を見たかった気もしますが、原監督の賭けだったんでしょうね。

でも、日本の投手陣、みんないい仕上がりで安心です。 ノーアウトからのフォアボールは
いただけないけど… ダル、藤川まで投入の総力戦でした。

一方、打撃陣がパットしませんでしたね。 相手の投手陣もよかったけど、完封はさびしい。
昨日の爆発力を微塵も感じさせてくれませんでした。 涙


さぁ?、現段階で、2次ラウンド進出が決定してるのは、日本、韓国、アメリカ。

   炎 第2次ラウンドは、日本時間3月15日から… 気合が入ります!!



テーマ: WBC

ジャンル: スポーツ

野球  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

エールを!

誠さんの娘さんへ!!

平常心で頑張ってきてく下さい! 平常心!!

回りの人を気にしないで、今まで頑張ってきた成果をしっかり出して下さい!

そして、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに喜ぶ顔を見せてあげましょう!!

桜がもう少しで咲くけれど、一足早く、キレイに咲かせて下さい! 頑張れ(^^)/~

URL | 旅彦 #-

2009/03/09 23:40 * 編集 *

Re: エールを!

旅彦さん 

娘へのエール、ありがとうございます。<m(__)m>
ウチの次女、3人の中で一番、出来が悪いんで心配です。(^^ゞ

塾の先生は大丈夫!と言ってるんですが… 心配。。。


naoさんより、14日の時間の確認が来ましたが、旅彦さん情報では、
今、蒲江は多いとの事ですよね。 早めに行った方がいいでしょうね。
明日にでも、時間を決めましょう。(^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/09 23:47 * 編集 *

こんばんは!
PCがメゲテたのですがやっと治りました。
スモール版に行ってきましたが、修行が足りませんでしたよ。
そういえば、クロ兵衛様も顔を出されてましたね。
クロ兵衛様たちは、本物の男女の帰りでしょう。羨ましい…
オキアミの生=誠様注文しますから~(笑 こちらは安くて3Kが650円です…  でも送料の方で高くつきますよね?
PS
釣りキングで名のでる「カイドク」なども当番瀬なんでしょうか?

URL | shige #-

2009/03/10 20:51 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

お久しぶりです! さすがにスモール男女も喰いが下がってきました?
水温もかなり、低下してるんでしょうね。

私は磯は梅雨グロまでお預けです。 それまでは筏でも…

クロ兵衛さんと知り合いなんですか? 最近遊びに来てくれるようになりました。
ブログでたくさんの知り合いが出来、嬉しく思ってます。

実は男女、私も釣友と本格的に考えるようになり、近い将来、行って見ようかな
と考えています。 お金かかりますが…

はい、『カイドク』… 米水津の当番瀬になっております。 前回米水津に行った
際、空いてたので『乗る?』と言われましたが、辞めて、『沖サク』に乗りました。
半島側は喰ってなかったんで…

紀東のブロ友は1角800円と言ってました。ボイルは1100円とも…
大分は恵まれてます… 梅雨の時期、来てまとめ買いを。。。(笑) 

また、遊びに行きま~す! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/10 21:09 * 編集 *

では明日

誠さん、こんばんは!

明日、頑張ってきます!自己新は絶対に無理ですが。。。

もし明日、更新時間が遅くなったら、また何かあったかも~です。

なんて今回はありません。でも今日のいい最新情報が入ってきましたので、そこで頑張ってみます!

URL | 旅彦 #-

2009/03/10 21:42 * 編集 *

Re: では明日

旅彦さん こんばんは

間違いありませんね! 更新おそくなります!!(笑)

…頑張ってくださいね。 状況も見ておいてください。
14日の為にもよろしくお願いします。
桜鯛、たくさん釣れたら下さいね! <m(__)m> …冗談です(笑)

旅彦さんは、“必然的な強運” を持ってるから大丈夫ですよ!!(^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/10 21:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/85-41918d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

