スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

ののちゃんも出した!! 50オーバー!! 

花粉症デビューと思った、今年の早春… 汗

嫁さんは、くしゃみのオンパレード、私は… 出ないんです。 くしゃみが…
目も痒くないし、鼻水も出ない。

2月末の症状、どうも風邪の余韻だったような… 嬉しいこと! 嫁さん、ごめん。
付き合えなくて… 『Welcome』 と喜んでたんだけど。。。

やっぱり、ならなくて済むもんなら、ならない方がいいですよね!
     でも、今はインフルエンザの可能性が心配…

*************************************************************************

てっちゃん(51センチ)、旅彦さん(60センチ)に続いて。。。

?ののちゃん、チヌ50センチUPおめでとう!!? 絵文字名を入力してください

昨日、てっちゃんとののちゃんの “地磯探検隊コンビ” が蒲江にロクマル狙って釣行…
ののちゃんが、見事! 50UPのチヌをGETしちゃいました。

   いい曲がりしてますね?         タモに収まった50UPチヌ
   090307_172106.jpg     090307_172713.jpg

50センチを超えるチヌは 「年無し」 って言うんだそうです。 年が分からないほど何年も
生き、釣れる確率もかなり低いって… まつさんから教えていただきました。

この 「年無しチヌ」 仲間のうち、早くも3人が釣っちゃいました。

よっちゃんせいちゃん、頑張りましょう。。。 と言っても釣りに行ってないもんね…
14日、naoさんも来るんで、その時、釣っちゃいますか? 鯛を! あ、違う!? 汗
(14日、佐賀のnaoさんが来て、釣りの親睦会を決定したんです!)

ともあれ、ののちゃん、自己記録には及ばなかったけど、「年無し」 おめでとう!!

     …あ、場所聞いてなかったけど、いったいどこ行ったの!?

*************************************************************************

?Qちゃん、現役引退、お疲れ様!? Qちゃん、現役最後の “ありがとうラン”

今日、行われた “名古屋国際女子マラソン” で 高橋 尚子 選手が一般参加で出場
しました。 目標は3時間を切ること、と言ってましたが、上位に入るのでは?と言う感じの
スタート前のUP。。。スタート直後から沿道に笑顔を振りまき、手を振る姿が印象的でした。

結果としては目標の3時間を切り、29位でゴール。 

記録も記憶も残る名ランナーとしてずっと語り継がれると思います。

本当にお疲れ様でした、高橋尚子さん。 国民みんな、あなたの事は忘れないでしょう。


※WBC韓国、中国をコールドで下したみたいですね。 明日は日本と1位決定戦!!
日本代表、何としても1位で2次ラウンドに行って欲しい! 燃えて戦え!!炎

          何?か、だんだんスポーツブログになってきたぞ?。。。たはー


テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんわ

誠さん、どうもです!

ののちゃん、やりましたね~

そうでしたか誠さん”年無し”はご存知なかったですか?

クロ釣師には必要ないか(笑)

イシガキダイもゴマ模様が消えて口が白くなるのを”口白”と言いますしね。
僕は年々、頭が白くなってますが(爆)

URL | nao #-

2009/03/08 22:46 * 編集 *

Re: こんばんわ

naoさん こんばんは

はい、『年無し』 恥ずかしながら、知りませんでした。
だって、私はクロ釣り師! ですから!!(爆)
でも、『クチジロ』 は知ってますよ!! さすがに…

今、地磯探検隊の二人はロクマルに燃えてますから。。。
でも、ののちゃん、大したもんです!!

14日はnaoさん、ロクマル出して下さいね!!
私? 当然! 桜鯛ですよ!!(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/08 22:54 * 編集 *

ののっす[e:320]

誠さんこんばんは僕の釣果をブログに載せて頂いて感謝しますジャスト50なんですが、てっちゃんといろいろ探し歩いたポイントの一つで狙い通り取れたんで、地磯探検隊の僕としては、この一枚は特別です次もなんとか大チヌを

URL | #-

2009/03/08 23:05 * 編集 *

Re: ののっす

ののちゃん こんばんは

「年無し」獲得おめでとうございます。
ののちゃんの釣果、全世界に発信です!(笑)

明日は、中止にしましたが、14日都合付いたら楽しみましょう。
naoさんも楽しみにしてますよ!!

私も「年無し」 釣ろうかな!? (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/08 23:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/84-1d05dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

