スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

各メーカー主催の大会の季節 

天気が良かったのは昨日一日だけ… 今週はずっと天気崩れそうです。 F☆Cultivation・傘(赤)

今日は、『吉野梅園』 に梅を見に行く予定だったんだけどあいにくの雨でアウト。 梅
でも今思えば、雨の梅も情緒がありなかなか良かったのかも… やっぱ行くべきだった?

気力もなくなり今日一日、家の中でゴロゴロ… 何やってんだぁ?!俺は!!怒る

**************************************************************************

毎年5月?6月にかけて各メーカー主催の予選大会があります。 金トロフィー

今、私が知る範囲では がまかつ『G杯』 と シマノ『ジャパンカップ』 だけだけど 『東レ
カップ
』 もあるはず… 
大分県内では 『OGTM』 なんてのもある…。 これはメーカーではないが…

前回も書いたことあるんですが私は毎年 ダイワ『グレマスターズ』 と 『東レカップ』 だけ
は欠かさず出場しているので(『グレマスターズ』は10?11月なんです)『東レカップ』 は
申し込むとして…

ちょっと 『ジャパンカップ』 を検討中なんです。
         ジャパンカップ全国への道
         ジャパンカップ

釣友のせいちゃんは上から下までのシマラ?なんですが、どうも気になってる様子…
私は上から下までのダイワ派なんで、他メーカーの大会は敬遠してたんですが…

大会要項には道具のメーカー限定なしと書いてあるし、せいちゃんに経験積ませるため
にも自分の経験のためにも一度チャレンジしてみようかな…? 日曜日だしな…
(『G杯』は無理だ… がまかつ竿の愛用者って書いてある。。。汗

まぁ、時間はあるんでもうちょっと考えて見ようっと…。

ところで 『東レカップ』 いつあるか誰か知りませんかぁ??オンプ 

*************************************************************************

サッカーボール パンパシフィックチャンピオンシップ    ?大分トリニータ3位に!?

中国の山東FCと3位をかけて戦い 2?1 で初の国際大会勝利です!!

           画像 060-1

優勝できなかったことは残念でしたが、この経験もきっと生きてくるでしょうね!

さぁ、来月よりいよいよリーグ戦です! 開幕に照準を合わせ準備を整えて下さい!!

                ?頑張れ 大分トリニータ!!?
_________________________________________________________________________________________________________________

残念なお知らせが一つ…福岡ソフトバンクホークス 松中選手、和田投手、
WBC日本代表落選と…  あ?、日本の4番が、日本のエースが。。。
 チワワ

 杉内、宗リン、あとは頼んだぜ?!!



テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

東レカップ

初めまして。な@礁こと、中井と申します。
naoさんのブログからやってきました。
よろしくお願いします。

今年の東レカップの予定ですが、折からの不況により東レも予算を取ることができず、残念ながら今年の全国大会は行わないとのことです。
もう少しご説明すると、行わないのは全国大会であって、地方大会完結での東レカップは開催出来るかもしれません。
そのあたりを、3月の中旬に東レとフィールドスタッフが集まって、どうするかを決める予定です。
私個人的には、九州で一カ所(恐らく鶴見になるかな?)でも開催したい旨の提案を行うつもりです。また決まり次第こちらでもご案内させて頂きますね。
楽しみにしている皆さんに、より可愛がって貰えるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

URL | な@礁 #-

2009/02/22 23:48 * 編集 *

Re: 東レカップ

な@礁さん はじめまして

naoさんとは昨日対面し、打ち解けて仲間になったところです。

わざわざご説明ありがとうございます。
そうですか、やはり釣り関係のメーカーさんまでも不況の波は押し寄せてるんですね。

昨年、セミファイナルが終わった時の説明で『来年はマルキューと合同で…』という
説明を受けましたが、あまり詳しい説明はなかったので。。。 なんとなく憶測はして
ましたが…。

一個人の意見として… 全国大会のキップをつかみたい!と思っている人もいるのも
事実ですが、大会を一つの交流の場(楽しみたい)と考えている人がいるのも事実です。

楽しみたいと考える人がいる以上、“地区大会完結でも開催してほしい”というのが私
個人の意見です。

フィールドスタッフという仕事も大変でしょうが、頑張ってください。
これからも東レのラインを使い続けて行くつもり… 東レファンとして。。。
良い決定報告、首を長くしてお待ちしております。

わざわざありがとうございました。
よろしければ、いつでも遊びに来て下さいね。

URL |  誠 #-

2009/02/23 00:11 * 編集 *

シマノジャパンカップ

誠さん、こんばんは(^^)

シマノジャパンカップ参加ですよね?
一人ではやっぱり心細いです。
師匠が同行して頂ければ心強いです。


自分の中では、ほぼ参加予定です。

師匠の良いお返事を期待しております。

URL | せいちゃん #-

2009/02/23 02:34 * 編集 *

Re: シマノジャパンカップ

せいちゃん こんにちは(^_^)/~

夜遅くまで何やってるのぉ~? (;一_一)


凄い!せいちゃん、ヤル気マンマンやなー…(汗)

分かりました! 良い返事、待っててください。
前向きに検討いたしますので…。


それまで、練習、練習ですね!! がんばれ!イケメンせいちゃん!!(*^^)v

URL |  誠 #-

2009/02/23 16:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/70-478f52ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

