スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

春の陽気が仲間を連れて来た♪ 

黄色のチューリップ 久しぶりに春らしい陽気になりました。 つくしももうすぐ芽を出すかな? 太陽2

でも、晴れてた割には花粉か黄砂か… 空気は霞んでた。。。
______________________________________

?今日は、ちょっと不思議で楽しい経験をしてきました? rainbow

私のブログにリンクしている 『磯釣り探検隊』 のnaoさんとお会いすることに…。

naoさんとの交友のきっかけは、ある日私のブログにnaoさんからコメントが入って来た
ところから始まり、お互いのブログを行ったり来たりするように…。
そして、いつの日か私の釣友の旅彦さん、よっちゃんとのブログ交流にまで発展しました。

naoさんは長崎県五島出身で現在、佐賀県在住。 そして私は大分県。 
共通の趣味を持った人たちがブログという媒体を通じて現実に出会う…。 初めての経験
であり、不思議で楽しく有意義な一日を送ることとなりました。
______________________________________

今日の出会いのきっかけは私の釣友、旅彦さんの写真展にnaoさんが、是非行ってみたい
ということから始まり今日、初のご対面となりました。

待ち合わせ場所に旅彦さんと私。なんせ顔も知らなければ声も聞いたことありません。

…と、その時、一台の車から人が降りて来て…  naoさんでした。 感動のご対面!!
軽く挨拶を済ませ、早速、旅彦さんの写真展へ…

          右がnaoさん 左が旅彦さん 絵を見ながら談笑中
          談笑1
          naoさん TORAYのウインドアップ イカしてます!
          談笑2

写真展でじっくり話をしながら、心も打ち解けてきた感じ…。ため息。。
せいちゃんも登場し、館長さんのお誘いで5人でお茶を飲みながら談笑しました。
____________________________________

そして、てっちゃんよっちゃんののちゃんが待つ焼き肉店で懇親会です。

五島の磯の話、大分の磯の話、クラブの話など同じ趣味を持つ人間同士、話は
つきませんでした。(アルコールが飲めればもっと良かったんですが…)

naoさん、これであなたも私たちの仲間、
                   これから一緒に釣りに行きましょうね!!


てっちゃん、よっちゃん、ののちゃん、せいちゃん、わざわざありがとうです! ニコッ♪

旅彦さん、今日の段取りありがとうございました! ピース

そしてnaoさん、臆することなく私たちの所へ来てくれてありがとうございました。 笑い。



               rainbow あ?、今日は本当に楽しい一日だった?


テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お世話になりました。

誠さん

今日は大変お世話になりました。

焼肉つつきなが思ったのですが、みなさんとは以前より
知り合いで「久しぶりに会った」みたいな感じでした(笑)

今後も是非お付き合いください。

今度は会うときは磯ですね!

URL | nao #-

2009/02/21 20:46 * 編集 *

Re: お世話になりました。

naoさん お世話になりました(^_^)/~

無事に帰りついたようで何よりです。 お疲れ様でした。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

やはり実際会うと親近感が沸きますね。

そうですね! 磯の前に筏ですね!!(笑)

URL |  誠 #-

2009/02/21 20:57 * 編集 *

きっかけ

誠さん こんばんは

今日はどうもありがとうございました。

誠さんのブログがきっかけで、naoさんと知り合う事が出来て

今日、初めてお会いする事もできて、きっかけを作って頂き、ありがとうございます。

これからまたいろんな輪ができるといいですね。

お疲れ様でした。

URL | 旅彦 #-

2009/02/21 22:13 * 編集 *

Re: きっかけ

旅彦さん こんばんは(^_^)/~

こちらこそお世話になりました。 またお疲れ様でした。

みんな楽しんでたようで、盛り上がって良かったですね。

新たに追加された写真も素晴らしかったです。

naoさんも写真をプレゼントされとても喜んでいるようでした。


3月、みんなで筏、行きましょうね。(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/21 23:02 * 編集 *

こんばんは

誠さんこんばんはv-8

今日は貴重な体験をさせて頂き有難うございます。
ちょっとだけブログに興味を持ちました(^^)

共通の話題で楽しく過ごせるって素敵です(^o~)/
とても初めてお会いした方とは思えませんでした!

次回、釣行計画決まったら教えて下さいね!!

次回は頑張って休み合わせます!
いや、合わせてもらいます・・・

今日はありがとう御座いました。

URL | せいちゃん #-

2009/02/21 23:19 * 編集 *

Re: こんばんは

せいちゃん 今日はありがとうございました。(^_^)/~

わざわざ出向いてくれて、お疲れ様でした。

そうです! 釣りの方も今からバンバン経験積んで、
ブログ始めちゃいましょう!(笑) 応援するで~!!

今度はみんなで筏ですね! …その前に磯行っちゃう?!


PS.五島、何とか実現させたいですね!(*^^)v

URL |  誠 #-

2009/02/21 23:28 * 編集 *

ありがとうございました

誠さん、初コメントです。
昨日は旅彦さんに連絡取って頂き、ありがとうございました。
あの後、旅彦さんに体育館内や千歳の公園、更には帰り道まで案内して頂き、とても楽しい休日を過ごせました。

URL | 姫 #-

2009/02/22 20:34 * 編集 *

Re: ありがとうございました

姫さん こんばんは(^_^)/~

初コメントありがとうございます。

写真展は楽しめましたか? よかったでしょ?

その後の様子は旅彦さんのブログで拝見しました。
子供さんたちも自然の中で過ごせて良い休日になったのでは?

よければ、ちょくちょく遊びに来て下さいね! 待ってま~す(*^^)v

URL |  誠 #-

2009/02/22 20:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/69-d81c0ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

