スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

激風吹き荒れる米水津釣行 其の壱 

どうやら、花粉症デビューのようです…泣き顔 自分だけは…と思っていたのに。。。


何なんですか! 今日の寒さ!! 怒

私は今日釣りに行っていたんですが、磯の上で、しかも釣りの最中に 『寒い』 と
思った事は私の記憶では無かったんですが。。。

今日は寒かったです。ハッキリ言って!! 挙句の果ては 『アラレ』 が落ちて
顔を打ち付けるんです!! 痛かったぁ?… たまりまセブン?!

*********************************************************************

?激風の中 米水津釣行!!? 風風

今日、今シーズン最後の沖磯釣行と位置づけ、ののちゃんと米水津の磯に釣りに
行って来ました。

とりあえず、今日は上がった磯の周りの風景でも楽しんでくださいね!

 上礁した磯は沖の黒島の外側に位置する“沖のサクバエ” 思い出の磯です
 沖サク

沖サクの隣 “地のサクバエ”         沖黒 “ウドバナ” ? “東のサラシ”
地サク  東周辺

北に見えるのは横島周辺と鶴見半島    南に見えるのは仙崎周辺
鶴見半島  仙崎周辺

 同礁者は ののちゃん 写真決まってますね!!
 ののちゃん

沖の黒島全景                  遠くには四国 沖の島周辺も見える      
沖の黒島  四国 沖ノ島

“水取りバエ”と“千畳敷”           小さく浮かんでいるのが“長太バエ”   
水取 千畳  長太バエ

ふ?っため息。。  今日は写真の出血大サービス!!rainbow

みなさん、磯に行きたくなったでしょ?? とっても良かったよ!!ピース

釣果報告は明日、やります!!     お休み?

                あ?眠い… 寝る



テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめまして
ほぼ毎週のように大分の海に出没しております

磯の方は場所取りと出船の速さが嫌で今では
あまり大分の磯には行かなくなりました 
それでも年に数度は鶴見の磯で竿を出します 

今後とも宜しくお願いします

URL | まつ #-

2009/02/17 21:50 * 編集 *

Re: タイトルなし

まつさん はじめまして(^_^)/~

ようこそいらっしゃいました。

確かに大分の磯取り合戦、狂ってます。 宮崎の北浦なんかは
渡船が一か所に集まりジャンケンで優先権を取るというシステム
ですが、大分、特に鶴見。。。そうなればいいと思ってます。

今日の米水津は5時便でこんないい磯が取れました。
やはり、平日がいいですね。

大分はチヌ釣りですか? 頑張ってください(*^^)v


今後ともよろしくお願いします。

URL | 誠 #-

2009/02/17 22:01 * 編集 *

こんばんは

誠さん

もったいぶって・・・

明日の釣果報告楽しみにしてます。

URL | nao #-

2009/02/17 22:33 * 編集 *

Re: こんばんは

naoさん おはようございます(^_^)/~

もったいぶったわけでは。。。(*^_^*)

本日UPしま~す。(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/18 07:18 * 編集 *

早速のレスありがとうございます
大分への釣りはジギングでの青物、フカセ&マイボートでのチヌ、その他です
クロ&石鯛釣りは年に数度離島に行く程度で釣りの殆どが大分の海です
そのせいか北九州近郊に住んでいますが、佐伯の人には「あんたは半佐伯人じゃ」と言われております

最近は貧果続きで釣り以外の事が多いのですが 私のブログの方にも遊びに来られてください

URL | まつ #-

2009/02/18 11:47 * 編集 *

Re: タイトルなし

まつさん こんにちは(^_^)/~

早速ブログの方、遊びに行かせていただきます。

ジギングは、オカッパリですか? 私の友人はしょっちゅう宮崎沖や
鹿児島の錦江湾で巨大カンパチやキハダ、クロマグロを追いかけて
いますよ。 私も誘われますが、船釣りは酔ってしまうんで… (^^ゞ

北九州からでも高速が佐伯まで開通しましたので、すぐ来れるように
なりましたね。 いっそのこと、佐伯に住みます?!

コメントありがとうございます。うれしゅうございます。(*^^)v
いつでも遊びに来て下さいね!

URL | 誠 #-

2009/02/18 16:57 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/65-25dea0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

