スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

シーズン最終釣行?明日、米水津 

風の強い一日でした 風風  明日も続きそうですが…

黄砂が舞ってませんでした? 私の車のフロントガラス、車庫の中にも関わらず
真っ白でしたよ。 

でも今回の冬型高気圧が過ぎていけば、本格的にが訪れるんでしょうね。 黄緑のチューリップ

          菜の花

菜の花って、本当にどこにでもあるけど見ててウキウキする春を感じさせる花ですよね。

私は菜の花が大好きで、2月生まれの3人目の娘には “” の字の付く名前をつけ
ました。 

    ?明るく、のびのびと育って下さい?              父より

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

?シーズン最終釣行、米水津?

さっきまで窓の外はすごい風で唸りをあげて吹いていましたが、静かになったぞ!!

明日、ののちゃんシーズン最後の沖磯釣行に行って来ます! 米水津に!!

船長によると 『風は強いけど、海は凪よ…』 ということなので風裏ポイントが濃厚。
行ってみないと分からないが、米水津は一時に比べ喰いは落ちているよう。

でもこんな時も好きなんです。 苦労して苦労して出す一枚!喜びもひとしおです。

         明るいうちに準備は万端! あとは寝るだけ
         stand by

筏の話もあったけど、磯はシーズン最終だからね!! 筏はまた今度…

それでは一眠りして、佐伯まで車を走らせますか!! ・ため息


       ののちゃん、よろしくね!!ピース  あ?、楽しみだぁ?!! めらめら



テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

誠さん

いってらっしゃい!

良い釣果を待ってますよ。

URL | nao #-

2009/02/16 22:01 * 編集 *

Re: 誠さん

naoさん、ありがとうございます(^_^)/~

また結果、報告しますね。(*^^)v


PS.風邪、気をつけてね!

URL | 誠 #-

2009/02/16 22:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/64-95e0c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

