スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

パークプレイスに行ってきた♪ 

昨日の予想に反してあまり風なくいい天気 白いチューリップ 釣りにも行けたかな?


日記            ?今日はふつうの日記です? 本

朝、てっちゃんよりメールがあり 『地磯の下見に行くので、デジカメ持って一緒に行きま
せんかぁ??♪』 とのお誘い。 地磯探検隊の二人が県南視察に行くんだそう…。

…このデジカメ、ブログを始めて常に携帯するようになりました。 ブログ病かな?

今日は嫁さんと末っ子『クゥ』と3人でパークプレイスに行く予定。

『また今度、誘ってね…』 と丁重にお断り。。。 行きたかったんだけど… 汗

今日の予定は3か所。 釣具屋さんパープレ吉野梅園。 順調にいけば。。。

釣具屋さんでは部品の発注、小物の調達を済ませ、すぐ店を出ました。 だって、長居
すると欲しいもの一杯ですぐお金、無くなってしまうから。。。お金

次はパープレ、パークプレイスって、大型ショッピングモールで多分、九州でもトップ
クラスの規模だと思う。
そして横には、トリニータの聖地、『九石ドーム』 があるんです!

         九石ドーム

まず向かったのはペットショップ。 『クゥ』チワワのシャンプーと一時預かり… これで気がねなく。。
でも、仕上がりが16:30だって…  吉野梅園は今日は無理だな。。。ガーン

ここで嫁さんとも別れ、単独行動。 美容室へ髪のカットを… はさみ
最近、私は近場の理髪店を辞めここに来てるんです。 おねぇちゃん狙いじゃないよ汗
安くて上手だからなんです。 シャンプー無しだけどね。

『スッキリ』 したところで嫁さんとおちあい、昼食… 何にしょっかなぁ?。。。

          lunch.jpg

おいしそうでしょ! なんか難しそうな名前のメニュー…汗あせ よ?わからん。。。

         king.jpg

行ったことある人も多いと思います。 評判の店らしいんです。 確かにおいしかった…

流石に大型ショッピングモール。 それから16:30まで私たちを飽きさせることは
ありませんでした。 時間がいくらあっても足りません。
意外と私、こんなとこ好きなんです。 特に一人でぶらぶらするのが…

『クゥ』 もサラサラヘアーで気持ちよさそう!音符音符      でも… 何で?

         私のカット代よりクゥのシャンプー代の方が高いの?


テーマ: 大分県情報

ジャンル: 地域情報

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/62-2ff3840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

