 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

パンパシフィックもうすぐ!頑張れトリニータ!! 

今日は “春一番” が吹きましたね。風風風

さらに明日にかけては低気圧も加わり、大雨暴風になるとの事。
風速は何と!15?20メートル、海上では20?25メートル!!らしいです。
ただ事じゃありませんよね…。 明日からの連休、気をつけましょうね。

× くれぐれも明日は釣りはダメですよ!! ×


日の丸パンパシフィックチャンピオンシップ 2009 頑張れ!大分トリニータ!!サッカーボール

日本時間19日 13:00? いよいよ我が大分トリニータがアメリカの地でキックオフ!!

今年で2回目のパンパシが始まります。 昨年の 『ナビスコカップ』 優勝のトリニータが
日本代表としてアメリカ代表、ロサンゼルス・ギャラクシーと戦います。

   頑張れ!大分トリニータ!!

TV中継はないけど(スカパーはあるみたい)皆さん、応援して下さいね!!ピース
(結果は “ヨッシーさんのブログ” に行けば、すぐ分かりますよ。)

  生粋の大分人 西川周作選手 GK     イケメンな金崎夢生選手 MF 
  周作選手  夢生選手

上の写真ですが、ヨッシーさんからの頂き物…。『新ユニフォーム発表会』での様子です。

左がGKの西川周作選手、右がMFの金崎夢生選手。 二人とも日本代表に選ばれる
ほどの選手なんですよ。

胸のVICTORYの V のラインがカッコいいですよね。 これを着て今年も九石ドームを
沸かせて下さい。 今年も大丈夫ですよね! ヨッシーさん!!グー

******************************************************************************

?次回釣行決定!?

火曜日にののちゃんと例の 『』 に行って見る予定です…。
せいちゃんも行きたくてたまらない様子だけど。。。? 汗

目標は50と言わず60センチ! (言うだけタダだもんね…)
出来たら真鯛がいいけどね。

久しぶりの釣りなんで楽しみだぁ。 さぁ、どうなるんだろう? あとはお天気。。。お願いします太陽2

テーマ: サッカー

ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

情報すごいですね!

誠さん☆こんばんは!

しかし誠さんトリニータのことよく知っていますね。あちこちから情報得ているのですね。ここまで詳しいとは私も嬉しいの一言ですよ!

トリニータは今年も大丈夫ですよ!戦力的には08年+家長ですからね。家長が攻撃のキーMANになることは間違いなしです。守備面は深谷を怪我で欠くのは痛いですが、守備はそう大崩することはないので、家長をどう活かして点を取るかだとおもいますよ!

それと誠さん嬉しいけど、そんなにブログ宣伝してくれなくてもいいですよ。ありがとう!!

URL | ヨッシー #-

2009/02/14 00:19 * 編集 *

おはようございます

週末は大時化のようですね。

火曜日、行かれるんですか?

筏と言う事はダゴチンですか?


PS、アクセスカウンターのグラフが以上に少ない数値
   がここ4、5日続いています。総数でのカウントは
   されているようですが、誠さんの大丈夫ですか?

URL | nao #-

2009/02/14 09:20 * 編集 *

Re: 情報すごいですね!

ヨッシーさん、おはようございます(^_^)/~

はい、ヨッシーさんからの強力もありいろいろ調べ調査しております。(笑)

トリニータ、今年も大丈夫との事で安心しております。 家長がフルで出場
出来るのはやはり大きいですね。昨年は怪我で戦線離脱でしたからね。

深谷は当分出れそうにないんですか?

それでも守備が崩れないというのが凄いんですが。。。


PS.ヨッシーさんがあんな時間にコメントを…(+o+)
   体調は崩されないように。。。 また強力お願いしますね。(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/14 10:06 * 編集 *

Re: おはようございます

naoさん、おはようございます(^_^)/~

はい、火曜日に筏に行って来ます。 

釣り方はいつものフカセですよ。(ダゴチンはやりません)

2~3Bのガン玉を打つだけのいつもの釣り方です。

4月初旬までは十分楽しめますよ。 naoさんも一度どうですか? (*^^)v


カウンター確かにおかしいみたいですね。 あまり気にしていませんが。。。

URL | 誠 #-

2009/02/14 10:15 * 編集 *

筏でフカセ

そうですか~筏は経験ありませんね。

ウキ見にくいんじゃないですか?
棒ウキ?

チヌのデカバンいいですね~

3月行こうかな~

URL | nao #-

2009/02/14 11:41 * 編集 *

Re: 筏でフカセ

naoさん(^_^)/~

今からのシーズン、バンバン当たってきますよ!!

ウキはいつもと変わらず円錐ウキしか使いません。
棒ウキでやる人もいますが… 見にくいことありませんよ。


よろしければ、是非。。。(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/14 17:55 * 編集 *

いいですね~

ちょっと本気で考えます。

今、ダイワのザ・フィッシングを見ていたら行きたく
なりました(笑あ)

URL | nao #-

2009/02/14 17:59 * 編集 *

Re: いいですね~

naoさん(^_^)/~

1000円ポッキリ?で時間無制限です。

遊魚センター(養殖)じゃないんで魚は全ておもち帰り。。。(当然、天然魚ですよ)


よろしければ…(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/14 18:30 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/61-7332d3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

