 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

磯に行こうか?筏に行こうか? 

昨日の3人の筏での釣りに刺激を受け? ちょっと本気モード… 上

仙崎以来、釣りに行けていないので何とか竿を出したいと。。。
今の休みが多い状況で、どうせ行くなら平日がいい。 滅多にないもんね

そう考え、カレンダーを見るとベストなのは来週の月曜日なんです!

磯に行きたいけど、筏も行きたい。 明日決めよ?っと! 竿出せればいいや!

あ?とうとう、嫁さんに恐怖の告白だぁ??汗

          堤防から

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

?『派遣切り』がおりなす波紋?

昨日ニュースで見ました。いわゆる 『派遣切り』 にあった人の自殺者が急増していると。
国会でも景気関連の質問でこの話題が取り上げられているんだそうです。

国には国独自の対策を早急に打ってもらう義務は当然あるんですが、自殺をしようとして
いる人は “今” なんです。 自分にはどうする事も出来ませんが。。。

          林

でも自殺しようとしている人も考えてほしいと思います。 世の中には生きたくても生きれない
人や、どん底の中で生活している人がいることを…。

生きてさえいれば、悪いことばかりのはずがありません。 努力する気持ちさえあれば。

長い人生振り返った時に、『あの時俺(私)は人生のどん底だった』 と言える日が必ず来ると
思います。 そんな日を迎えて欲しいと思います。


世界経済がここまで個人に影響を与えるのか…と考えさせられたニュースでした。


テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/60-4cb9e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

