 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

自分探しの出勤…(汗) 

いきなりですが…汗

とりあえず、見てもらえますか…

              51センチだそぉ?ですよ!!
              090211_160804.jpg

仲間で去年から行っている蒲江の “筏” に地磯探検隊のお二人とせいちゃん
今シーズン様子見の初釣行。 

てっちゃんチヌ51センチだそうですよ!! そしてののちゃん真鯛40センチ、
せいちゃんがメバル25センチ… 上々の出来ですよね。 さすがです!!えぇ

ただ、数釣りはこれからで4月中旬くらいまで続くのかな?
チヌの50センチ台は勿論、真鯛60センチオーバー、グレ40センチ台(何と!尾長
も混じるんです!)と何が出るか分からない筏なんです。(全て実績あり)

さぁ?! 盛り上がってきたぞ?!!炎

************************************

病み上がりの出勤です… まだ病んでるんだけど汗とか

昨夜の熱が38.5度、今朝は37度台にまで下がり苦境を超えたところで出勤して
見ました。 (ダメなら帰ればいいや…)
職場に入るまではいつもの景色が 『まったく違う景色』 に思えて。。。

職場に入っても知り合いには愛想笑いをするのだが、卑屈な笑いになっているのが
よく分かる。 しゃべっても自分が喋っているとは思えない。。。たはー
午前中はずっとこんな状態…

とにかく幽体離脱しているような、○○でラリっているような状態??!! 汗5

何とか自分を取り戻せたのが退勤前。 今日一日、自分探しの出勤でした。(笑) ため息。。

          磯

jumee☆japan1bW杯最終予選、対オーストラリア戦 勝てなかったぁ?汗

我がトリニータの選手は出場していなかったけど…

特に後半、勝てるチャンスはあったと思うんだけど…(決定力不足?) 汗;

     まぁ、何とかなりますよね!! たのむぜ!岡ちゃん!!グー


テーマ: 独り言

ジャンル: その他

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様です[e:2]

ののっす今日も僕は休み昨日の筏での釣果なんですが、てっちゃんさんの51は最後の最後でしたそれも筏のキワキワそれまでは勝ったって心の中で思ってたのにもぅ野球で言うメイクドラマです夢の60チヌ取りたいすね~

URL | #-

2009/02/12 18:29 * 編集 *

Re: お疲れ様です

ののちゃん、お久しぶり!(^_^)/~

いやいや、ののちゃんの真鯛も大したもんですよ~。 食べるならこっちの方が…。

しかし、隊長、副隊長で対戦モードやな。 頑張ってください!!

私も月曜日あたり。。。?!


60オーバー今シーズン釣れますよ!居るのは間違いない!!(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/12 20:36 * 編集 *

メイクドラマ[i:63912]

誠さん、ののちゃんこんばんは
昨日は最後に価値ある1匹が出てまたまた、みんなに火を付けちゃいましたで、
今日天狗のおっちゃん所で火に油を注ぐまねして来ました
見たら、誠さんもチヌスイッチ入るのでは

URL | 哲[i:63733] #-

2009/02/13 00:14 * 編集 *

Re: メイクドラマ

てっちゃん、こんばんは(^_^)/~

火に油を注ぐ? …わかった! ○太郎に投稿やろ! 違う?

そんなもので私にスィッチは入りません。 私のスイッチは仲間の情報だけ!! 

でも、51センチ最後に出たんやなぁ~。 さすがてっちゃん!!

でもせいちゃんにも釣らせてあげてね! もう、そういう立場よ!(*^_^*)


今度、一緒に行こうね~(*^^)v


URL | 誠 #-

2009/02/13 00:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/59-3a719d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

