スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

今日もダメだぁ? 

今日も一日布団の中。。。 良くなるどころか熱は上がる一方…(只今、38.5℃)

関節痛と、悪寒に悩まされています。 明日仕事行けるかなぁ? うーむ…
何とか行きたいんだけど…。 今日も一日たっぷり寝たけど夜も早めに寝るか…。

        街灯

ところで明日、てっちゃんせいちゃん蒲江の筏に行くみたい。 いいなぁ?

そろそろ蒲江は乗っ込みのチヌ真鯛が出はじめる頃、どっちにしろ私は行けないから
別便で計画を組むことにするか…。

てっちゃん、せいちゃん、釣果報告待ってるよ? バイバイ
何か最近、人の釣果報告ばっかだな?…汗  待ってなさい、そのうち私も!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いくら布団の中ばっかりといっても寝てばかりはいられない…

目が覚めたところでこの前、旅彦さんから借りた “EXクロ” を読んでた。

         EXクロ

私の釣り方として、オーソドックスな半遊動がメインなんですが、どうも最近行き詰ってる様な気がしてならないんです。 汗あせ
ウキを浮かせて釣る… ウキの消し込みに喜びを感じるのは私だけ?!

また最近流行りの “ロングハリス” でウキを沈ませて釣る… これも理にかなった釣り
という事はよく分かってるつもりなんで、その辺の知識の詰め込みを…

引出しを増やすって事はいいことだと思うんですよ。 自分の固定観念にとらわれてはダメ
なこともよく分かっているつもりだし…

やっぱ釣り人ならどんな条件でも 『自分だけは』 とみんな思ってるだろうしね。
実釣で意識しながらの練習が一番大事だけど、知識を得ることもやっぱ大事ですね。

今回、風邪をひいたおかげ?でじっくりと本を読むことができました。 よかったの?悪かったの?
 

やっぱり風邪をひいても考えることは釣りの事ばっかりだぁ? どうしょうもないね。。。 たはー

テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんわ

誠さん

風邪引いたみたいですね、大丈夫ですか?

蒲江は・・・

バリ・・・ブダイ・・・バラシ・・・

60級のマダイを足元に寄せながら・・・

尾長らしきバラシ・・・デカかったな~

疲れました・・・(笑)

URL | nao #-

2009/02/10 23:41 * 編集 *

Re: こんばんわ

naoさん、こんばんは(^_^)/~

も~ぅ風邪たまりません。ヘロヘロ状態です。

蒲江釣果報告待ってましたが…。

バラシも多かったようですが、楽しかった様で何よりです。

明日のUP楽しみにしてま~す(*^_^*)

URL | 誠 #-

2009/02/11 00:30 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/58-e441ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。