 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

数年ぶりの風邪。。。 

今日はグロッキー状態…。涙

数年ぶりに風邪をひき、今日一日布団の中にいました。
もちろん、原稿書くのも布団の中… (ノートパソコンでよかったぁ?)

只今、熱は38度、私は普段の体温が低いので(35度台)やはりきっつい?汗
数日前から、風邪の前兆が出てたんだけどなぁ?。
もっと気をつければよかった?!涙

       花

多分明日も一日布団の中の生活になりそうだなぁ?。 うっと?し?な?。 汗あせ

皆さんも今の時期の風邪、本当きついので注意して下さいね。

パソコンの画面見てると頭痛くなるのでこの辺で。。。バイバイ

                 おやすみ? 寝る


テーマ: 健康生活:病気・治療法

ジャンル: ヘルス・ダイエット

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ゆっくり休んで

誠さんへ

風邪で悪いようですね~早く良くならないと釣り行けませんよ!

リポビタンD1本とお湯をコップの中で混ぜて、薬と一緒に飲むと

薬が効きやすく、回復が早いですよ!!

URL | 旅彦 #-

2009/02/10 07:04 * 編集 *

今朝の具合はどうですか?

誠さん 具合はどうですか?38℃はキツイですね。
38℃も熱が出ると私の場合は関節が痛くなって動けなくなります。
私も旅彦さんと同じ、風邪をひいたときは、栄養剤と風邪薬を一緒に飲むようにしています。そうすると回復が早いように思います。
ゆっくり休んでください!

URL | ヨッシー #-

2009/02/10 07:56 * 編集 *

Re: ゆっくり休んで

旅彦さん、こんばんは

お気遣いありがとうございます。

今日一日、薬と共に寝ていましたが熱は上がる一方です。。。

最悪、明日も休むようになるかも…

年をとっての風邪はダメですね。(^^ゞ

URL | 誠 #-

2009/02/10 19:08 * 編集 *

Re: 今朝の具合はどうですか?

ヨッシーさん、こんばんは

お気遣いありがとうございます。

今日も一日寝て、只今38.5度、全くダメですね…

確かに関節が痛い症状あるんですが、悪寒がひどいです。

風邪であまり病院には行かないんですが、明日朝の状況を見て病院も視野に。。。


ヨッシーさんも気をつけて下さいね!

URL | 誠 #-

2009/02/10 19:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/57-3b6b3a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

