スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

初春のお散歩 

昨日に続き今日もいい天気… 太陽2

今日は、昨日から計画していた、『諏訪山の展望台』 へ散歩(体力作り)。
参加者は嫁さんおかあさんと末っ子、『クゥチワワ。 いつものメンバーです。

ここ 『諏訪山展望台』 は臼杵市内一円を見渡せる高台でちょっとハード。汗
でも体力作りのために月に1?2回はこのメンバーで登ってるんです。

        ここからスタート さぁ頑張ろう
        スタート

登り始めたとたん、『クゥ』 が猛ダッシュ!! 日頃のストレスを発散させている様。
私もついて行こうとするが、途中からもうヘロヘロ状態…。 無理せずゆっくり…たはー

途中、周りの木々や落ちている“どんぐり”を観察しながら、春の訪れを感じる…。

クゥはずっと上の方で 『早く来て?!』 と言いたげに、こっちを見ながら私たちを
待っている…。 はいはい、わかった、わかった(汗)

ここは展望台までの中間に休憩場所があるんです。 そこで一服… ため息。。

  ちょっと疲れたかな? 一休み         最終地点はあそこだな…
  一休み  目標

さぁ、展望台目指して、出発?!急ぐ

残り少しと余裕をカマし、私は階段を駆け上る! それにつられ、クゥもダッシュ!!
嫁さん、マイペース…。

も?ぉ、ダメです汗。。。足が動かない。 喋れない。 息が切れる。 肺が痛い。

足がガクガクなりながら、やっと到着! 臼杵の写真を撮りましょ? と思いきや
今日は空気が霞んで、遠くまで見渡せなかったんです… うーむ…
空気が澄んでたら四国まで見渡せるのに…

  津久見島と楠屋鼻                臼杵港一帯
  津久見島  臼杵港

下る時はもう足がガクガクで自分の足じゃないみたい…。 膝が笑ってる。汗
我慢しながら、自然を満喫。。。 磯とはまた違った、開放感!!

   青空と木々

帰って写真見たけど、やっぱり空気が霞んでたせいもあって綺麗な写真がありませんでした。 腕も悪いんだけどね…。

でも今日はいい運動ができました。 明日は筋肉痛、必至…!! 痛

            チワワクゥは、疲れたんでしょうね。 只今、爆睡中!!寝る


テーマ: 大分県情報

ジャンル: 地域情報

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/56-89813f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。