スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

50?オーバーの口太 

今日もポカポカ陽気でした。太陽2 春はもうすぐそこという感じですね。 赤いチューリップ

そろそろ私のブログ、雪を止ませて見せましょう…(^^ゞ
そして、本格的に春が来たら衣替えさせて見ようかな?

******************************

グレ狙いの釣人にとって、一つの目標があります。

口太50センチ そして尾長60センチ。 これはおそらく本格的に磯に通ってる人で
あれば誰しもそう思うはず。

         グレ

実は私、50センチオーバーまだ、ないんです… うーむ…

40センチオーバー、いや45センチオーバーは結構釣ってるんですが、49センチ止まり
なんです…

今シーズンは一つの目標としてこのサイズを釣りたかったんですが、シーズンももう終わ
ろうとしてる。(汗)
何とか今月中にもう一回、型の出る時に行っときたいんですが… どうなる事やら 汗;

旅彦さ?ん!てっちゃ?ん!どうやったら釣れるの?? (ちなみに2人はクリアーしてる)

やっぱ腕? 運?   …トホホ汗あせ …両方、持ち合わせてないからなぁ? 汗

*******************************

?デジタルオーディオプレイヤー?8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)No02音楽

私が高校生のころちょうど、『ソニー ウォークマン』 が出たっけなぁ? 流行ったなぁ?
でも、大きくて、重たくて… (当然、カセットだけど) たはー

それが、今は…
          とにかく小ちゃいんです 軽いんです
          プレイヤー

左が長女のアップル 『iPod』 そして右が次女のソニー 『walk man』。
時代は変わりました。 ハードディスクに音楽を…オンプ  …も?、ついて行けません。 汗5

          そしてスピーカーも付けられるんです
          スピーカー

う?ん…汗  娘たちよ! 物だけ進化するんじゃなく

                                あんた達も進化しろよ!!
 
 

テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

50クロ

誠さんこんばんは
僕が50捕った時の事は今でもハッキリ覚えてます
(誠さん覚えてますよね)
途中までヤラレっぱなしでどうかして、ギャフンと言わせたろって
頑張ったクロでした

あれ依頼、大型はないですが僕が思うのは、
勢いがあれば、大型を捕れるチャンスが回って来るかも
仲間内では、ののちゃんにチャンスが巡って来るかな

誠さんは、
今まで沢山釣って竿頭にばっかりなっているから、まだチャンスは来ません残念
僕が誠さん位の腕になったら巡って来るかも

URL | 哲[i:63733] #-

2009/02/08 22:25 * 編集 *

Re: 50クロ

てっちゃん、こんばんは(^_^)/~

またまた思い出させてくれましたね! 悪夢の『小バエ』を!!(T_T)

あの時の事は忘れる事が出来ません! 超、悔しくて。。。

それなら私も思い出させてあげましょう。 『ユーレイ』での出来事を! 覚えてる?

でも、腕はもうてっちゃんの方が上よ! 正直に…


最近、直接対決ないね~ 今度挑戦だぁ~(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/08 22:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/55-5a58dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

