スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

今日もドラマは、なし(涙)!! 

   『最近せいちゃん、いか釣り行かんよな?』
せいちゃん 『行きたいんですけど一緒に行ってくれる人がいないんですよ?』
   『あっ、そぉ?』 『わかりました?』 ピース

…ということで、仕事帰りのエギングです。 ドラマを求めて。。。rainbow

ところで今日、てっちゃんののちゃん地磯探検隊がそろってお休み。
今日も地磯と思いきや、臼杵港でチヌ釣りだと。。。   釣果は?

               てっちゃんのキビレ  携帯にて
               てっちゃんのキビレ

立派なもんじゃ?ないですか! さすが隊長!
副隊長、ののちゃんも確実に釣果を上げたそうです。 さすがお二人さん
しっかりドラマをつくってます。

それでは我々も… と行きたいところですが… あんまりヒッパってもしょうがないんで
結論から…

今日もドラマはありませんでした…(涙)汗あせ

   イケメンアングラーせいちゃん 懸命にシャクリますが…   
   せいちゃん

もう今シーズンのエギングも終了かなぁ?? 今年になって一杯もイカ、釣ってない?。。。
今日、旅彦さんはどうだったのかな?

もう一回くらい磯に行って、その後は 『』 だな…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

?職人の心意気?

地元臼杵にある施設 “サーラ・デ・うすき” にこんなのありました。

          竹雪洞

昨年行われた 『うすき竹宵』 に使われた竹ぼんぼり。 施設内で一般公開しています。
そばで見ると、細か?い所まで器用に彫刻?されてて、職人の心意気を感じます。

    細かく綺麗に彫られた 『蝶』。 どのくらい時間かかるのかなぁ?
    蝶

最近、何故かこのテのものに心奪われるんだよね?。たはー    嫁さんにそういうと…

おかあさん 年をとった証拠では。。。?          は? それはお互いさまじゃ!怒




テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

アジアジ~

誠さん こんばんは!

あの防波堤では、海上はウネリと風が凄くて~場所移動

風裏に移動したら、一ツッパリ半のアジ爆釣!不思議不思議~18匹~

マキエ・エサは昨日の残りで~ラッキーな釣果、アジでも文句は言えない

URL | 旅彦 #-

2009/02/06 23:46 * 編集 *

Re: アジアジ~

旅彦さん、こんばんは(^_^)/~

モイカはダメでしたかぁ~。 

私の方もエギもダメでしたが、泳がせも全く釣れてませんでしたよ…

でも、隣でやってたおっちゃんは、サビキで30~35センチのアジが入れ喰いでした!!

仕事帰りの臼杵でのお話です。(*^_^*)

URL | 誠 #-

2009/02/06 23:58 * 編集 *

エギングはもう終盤ですかね・・・。

こんばんは。久しぶりに投稿v-218
会えない日が多く続き、寂しく感じます・・・。
午後の釣り談義がないとi-229
モイカは終盤ですかねi-195
僕もあと一回はと思っていたのですが・・・。
ところで、僕も年を取った証拠をi-199

・クラシックに心奪われます
・ニュース番組大好きです。

以上

URL | よっちゃん #-

2009/02/07 00:38 * 編集 *

お疲れ様でした!

こんばんは。

今日は、ありがとうございました。
残念な結果となってしまいましたが・・・

帰って「イカは?」聞かれて当然ですが、
明日再挑戦を挑む予定です!
今シーズン最後となるか???
頑張ってみますv-17

それでは、釣果報告をお楽しみにv-6


(今日は帰りが早かったみたいですv-12

URL | せいちゃん #-

2009/02/07 01:28 * 編集 *

Re: エギングはもう終盤ですかね・・・。

よっちゃん、こんにちは(^_^)/~

本当にすれ違いでなかなか会えませんね~(T_T)

モイカ、私の中では完璧に終わりです… 始まらないまま終わった。。という感じ

こんな事は初めて… 寂しいです。 春や夏の間、モイカをそっとしておいて欲しいね!

クラッシック聞きますか? 何が好き?  初耳だぁ~!

私は音楽何でも来い! ですよ。


でも、よっちゃんは、まだまだ年では… (*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/07 12:05 * 編集 *

Re: お疲れ様でした!

せいちゃん、昨日はお疲れ様(^_^)/~

残念ながら、臼杵の海ではエギの届く範囲にはイカはいません! (^^ゞ

それでもまた行く? 強気のせいちゃん?

四浦も同じ…(?) 多分、この現実を明日、痛感するでしょう。。。(*^_^*)

頑張ってください! そして結果を報告、よろしくです!


いっぱい釣れたら、ちょーだいネ(^^ゞ

URL | 誠 #-

2009/02/07 12:13 * 編集 *

こんばんわ

誠さん

蒲江行ってきます。

久しぶりに磯に立ちます!


本日、五島の友人がクロ40枚の爆釣だったとか・・・
こんな事聞くと・・・


URL | nao #-

2009/02/07 22:14 * 編集 *

Re: こんばんわ

naoさん、こんばんは(^_^)/~

明日は好条件ですよ! 頑張ってください(*^^)v

良い釣果、お祈りいたします。 気をつけて下さいね!


五島のような釣果は期待できないかと…(笑) (^^ゞ

URL | 誠 #-

2009/02/07 23:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/54-4192662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

