スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

ダイワ グレマスターズ 

何かちょっと体調悪い… 頭痛が少し。 ここ何年か風邪ひいてないのに。。。涙

                     logo.gif

昨日の 『東レカップ』 に続き、今日は 『ダイワグレマスターズ』 を少々…

私の一番、思い入れのある “ダイワグレマスターズ” 昨年で6回目の出場でした。
この大会も昨日書いたように非っ常?に厳しい大会で、私の出場する『東九州地区予選』で
は毎年、約150名がエントリーし、セミファイナルへ進めるのはたったの8名!!

渡船で1位になっても、重量次第ではセミファイナルに行けないんです… 汗

これはですね?うーむ…、 そーとー厳しいですよ。。ため息。。 絶対にも必要だと思いませんか?

  この中に私、います…    ダイワさん、お写真借りましたので…
  グレマスターズ

その私、なかなか運がアイコン名を入力してくださいつかず、今だにセミファイナル行ったことないんです。 
一生に一回くらいは行けるのかなぁ??と思うほど厳しい大会です。

でもこの“東九州地区予選”から私が知ってるだけで3名の選手が全国大会優勝の栄冠を勝ち取ってるんです!!

私は、過去2度、渡船で一位になりましたが、最高で10位止まり… 涙、涙です。 涙

そんな悔しい思いもしますが、それ以上に楽しい!! 知らない人と磯に上がり、おしゃべり
したり、港に帰って仲間と報告しあったり、上位の方のインタビューを聞いたり… 笑い。 

でも。。。 最大の楽しみがあるんです! ?お楽しみ抽選会!!? りぼん

参加賞も結構グ?ですが…。 私が今愛用しているロッドケースもこの抽選会で鵜沢さん
引き当ててくれました!(PROVISORではありませんが…) 
みんな目を輝かせて自分の番号を呼ばれるのを待っている様子。 楽しいですよ?!!

  昨年の参加賞です              過去の参加賞の一部とアングラーズバンド      
  参加賞1 参加賞2

でも、こんなに続けて出場するのもやっぱりダイワが好きだからじゃないかなぁ?…と思う。
がまかつやシマノの大会にも参加してみたいけど、上から下までのダイワ野郎だと少し
気がひけるからね…。 たはー これからもダイワさん、お願いしますね!

   あ、それと…
              一回だけでもセミファイナル行かせてぇ?!!は-と

テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

グレマス!

今年、僕の友人が北浦のブロック大会まで行きましたが・・・

撃沈したそうです。しかもシマラーで(笑)

URL | nao #-

2009/02/05 23:23 * 編集 *

Re: グレマス!

naoさん(^_^)/~

セミファイナル行っただけでも大したものです。

褒めてあげて下さい。 北浦、島野浦は厳しいところですから…

私も行ってみた~い(T_T)

URL | 誠 #-

2009/02/05 23:34 * 編集 *

フグの入れ食い

誠さん こんばんは!

今日は、私なりに新しい課題をもって竿を降り続けました。

かなりのいい練習か゛できました(^^);

それがフグの入り食いで結果を残していますが~(笑)

先程のコメントに詳しく書いておりまする。

今日の釣行費用600円ですよ~(^^)/1日遊べたぁ

URL | 旅彦 #-

2009/02/05 23:47 * 編集 *

Re: フグの入れ食い

旅彦さん、コメントどうもです(^_^)/~

はい、わかりました。 あの磯ですね。 『あの地磯』ではなく…

チヌが出そうな地磯ですね。

さすが旅彦さん、私も釣れないと思った時は課題を作り練習しています。

ブログのコメント見ました。(*^^)v


600円ならいいですね~(*^_^*)

URL | 誠 #-

2009/02/06 00:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/53-0310f5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。