スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

祝!ブログ開設 1か月!! 

冷たい雨が降り続く一日でした。F☆Cultivation・傘(青)  んで…今日は節分…おに・しし

みなさん、恵方巻き恵方巻き食べました? 今年の方角は “東北東” だそうで、そちらの方角を向いて願いをかけながら、かぶりつく! 食べ終わるまで言葉は無し。

食べましたよ!願いを込めてね。 今日の夕食なんか静かだったなぁ?。 たまにはいいと思うけど…。 あとは豆まきだな…。節分

ところで、昨日忘れてましたが、ブログ開設1か月 になっていました。 rainbow

今年は、『新しい何かにチャレンジしてみたい』 と思い、訳のわからないままブログ開設。
まわりに先輩達がいたのもラッキーでしたが、振り返ると1か月、とにかく 『気楽に一生懸命』 を意識してやってきました。 これからも気楽にやって行こうと思いますので、皆さん、今後とも可愛がってやってください。 m(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++

臼杵歴史探索 第二弾  ?国宝 臼杵石仏?

私の故郷、臼杵の顔   …まったりと見て下さい。

   臼杵の顔 古園石仏 『大日如来像』  いちばん有名な石仏ですね
   大日如来像

  石仏参道 ここからスタート         ホキ石仏第一群 阿弥陀三尊像 
  臼杵石仏参道  阿弥陀三尊像

   参道から望む“ホキ石仏第一群”矢倉
   参道から

   古園石仏から“深田の里”を望む ここでも『なごり雪』のロケが…
   深田の里

※ 臼杵石仏は1995年6月、石仏としては日本初の 『国宝』 と指定されました。

臼杵市民でありながら、滅多に行くことのない臼杵石仏。 何年ぶりでしょうか?
これもブログ開設をやってなかったら何年後に行ってたか分かりません。 あらためて臼杵
の歴史文化の豊富さを感じることができました。

今日は釣りの話題はゼロだ? 汗  …たまにはいいよね… たはー 

**********************************

?FC2ブログランキング 第一位!! 獲得?

瞬間的ではありますが… 汗 一位になっちゃった。。。
下の“FC2ブログランキング バナー”をクリックして確認してみて。。。 は-と

           行くとこまで行っちゃったんで、もう気にしません
           FC2ブログランキング

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。 オンプ 
今まで、ちょっとは気になってたんだけど、ここまで到達することが出来たんで今後はランキングは気にせず、気楽にやっていきますので、これからもよろしくね!!バイバイ

テーマ: 大分県情報

ジャンル: 地域情報

故郷  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おめでとうございます

1ヶ月ですか?

すごすぎません?ランキング1位って

僕の五島爆釣劇もすごいですよ(笑)

URL | nao #-

2009/02/03 23:54 * 編集 *

Re: おめでとうございます

naoさん、こんばんは(^_^)/~

すごいんですか? 皆さんのポチポチのおかげです。m(__)m 嬉しくはありますが…

naoさんもブログ村急上昇ですね。 私が抜かれるのも時間の問題です。。。

頑張ってくださいね。(^_^)/~ 私もポチっとしてますよ! たまに忘れますが(笑)。

五島爆釣劇って?! 詳しく教えて~~(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/04 00:05 * 編集 *

五島爆釣劇

只今ブログにUPしてますよ。

URL | nao #-

2009/02/04 00:08 * 編集 *

Re: 五島爆釣劇

naoさん(^_^)/~

失礼しました。 今から行きま~す。(笑)

URL | 誠 #-

2009/02/04 00:10 * 編集 *

おめでとうです!

誠さん、こんばんは~

まずは1ヶ月達成おめでとうございます!!

だんだん慣れてきて、持ち味・色を出せて素晴らしいと思います。 

ブログをやっていると~いろんな事に目が行き、

久しぶりに懐かしい場所を訪ねてみたりと。。。

また新しい自分も発見できるはずです!

頑張って!! あと20年は! あと19年!!

☆明日はあの磯で、捻挫はしない様に頑張ってきます!

URL | 旅彦 #-

2009/02/04 22:46 * 編集 *

Re: おめでとうです!

旅彦さん、こんばんは(^_^)/~

お褒めの言葉、ありがとうございます。

本当そうですね。いろんなとこに目が行くようになりました。

気楽に頑張っていきたいと思います。 今後もヨロシクで~す。


えっ? 『あの地磯』ですか? それとも…? 頑張ってください。

明日はお仕事ですので、結果楽しみに待ってます。(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/04 23:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/51-e5ca3c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

