スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

夕日と仲間たち 

白いチューリップ 昨日とうって変わり春のようなポカポカ陽気 太陽2

私は世間に反し、今日もお休み。。。 それならば…と末っ子 『クゥ』 を連れてお散歩。チワワ

こころなしか、久々の陽気を満喫してるようで、嬉しさを体中で表現してくれて…。チワワ
連れて行く私も “甲斐” ってものを感じてしまいました。 親バカだねぇ? たはー 

          ポカポカ陽気にしっぽも弾む♪
          クゥとお散歩

でも昨日、磯に行った方、ショックでしょうね?。 今日のような天気ならウネリは少々残って
いるでしょうが、上礁出来た磯も多かったはず… 天気を恨んでね。。がっくり

ま、でも安全第一! 楽しく出来てこその釣りだからね!!ピース 
今度、いついけるのかなぁ?…涙


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

?旅彦さんの写真展に行って来ました?

プロカメラマン顔負けの私の釣友、旅彦さんが豊後大野市三重町で写真展を行ないました。 さすがに平日だけあって、人の数は少なかったものの通る人通る人、立ち止まり、写真に目を向けていました。

  どれも綺麗 花火の写真は圧巻です    照れますが私の娘の写真も
  写真展2  写真展1
  旅彦さ?ん、上手く撮れた写真、ありませんでした ごめんなさいです

特に花火の写真、凄いですよ!!えぇ  絵に描いたような?写真…。 嫁さんも私もウットリでした。
その他、魚の写真や… …あ、もう言?わない! これから行く人の楽しみが無くなっちゃうもんね! 2月いっぱいまで開催です。 料金無料! 火曜日お休みね。。。

とにかく、お近くの方は行って見て下さい。 見に行って損はありませんbikkuri01

その中でも私のお気に入りの一枚  …あ!娘の写真の次にね… ニコッ♪

          かっこいいですよね! 私もいるんですよ
          夕日と仲間

年末、釣り納めで仲間で 『鶴見崎 長ウド』 の釣行時、旅彦さんが撮った一枚。

米水津、横島の向こうの山に夕日が落ちて行く、そして仲間たちのこの一年の釣行にも
幕がおろされる
。  …という感じかな?  なんてかっこいいんだろう、俺…は-と

自分に酔ったところで…(笑) このへんで。。。・ため息


※ ちなみにこの写真、写真展の出展作品ですが、
            ブログへの掲載、旅彦さん了解済みなので… あしからず。

テーマ: 大分県情報

ジャンル: 地域情報

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どうもです~

誠さん こんばんは~

本当に今日はありがとうございましたぁ~(^^)/

誠さん、褒めすぎですよ~もう~照れくさくて照れくさくて寝込みそう~です(^^);

これから出向いてくれる方の期待に裏切ったらどうしよ~~大丈夫でしょうかねぇ~

私も上の夕日の写真はすっごく気に入ってますよ~!

1年の締めくくりのいい1枚になりましたね~モデルも良かったし(^^)/

URL | 旅彦 #-

2009/02/02 22:39 * 編集 *

Re: どうもです~

旅彦さん、こんばんは(^_^)/~

出向いて行った甲斐がありましたよ! 本当素晴らしかったです。

写真の方、もっと力を入れて(勉強して)いづれ、本当の個展、開きましょうよ。

それだけの魅力を持った写真を撮っていると思っています。

でも、釣りだけは辞めないでね。(*^^)v


モデルが良かったのは私のおかげ?(笑)(*^_^*)

URL | 誠 #-

2009/02/02 23:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/50-4aa0ddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

