スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

大時化で。。2月もはじまり?! 

2月も皆さんに、いい事ありますように…

ということで2月も始まりましたが、昨日に続き今日も荒天だったようですね?。
家の周りは穏やかに思える天気も海は機嫌悪かったようで…

       8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)ちょっとを見に行ってみようかな? 海と空

  今日はやはり少ないようで…         見て!内と外の海の違い
  フェリー乗場  臼杵港

娘二人と末っ子『クゥ』を連れて来たのは臼杵港、フェリー乗場。
車から降りるといきなり ヒュ?風 …激風じゃぁないですか!! 日曜日にしては少ない
ながらも、いるんですね? …釣りを愛する人がは-と

そういえば、最近ここはチヌが絶好調!40オーバーが数出てるそう。。。
写真では穏やかに見えるけど、激風吹き荒れる臼杵港でした。


そういえば、私の周りにも 釣りを愛する人 が約2名、地磯に行っているはず…
年初めに、地磯ながら爆発的釣果を叩き出した、『あの地磯』。
堤防でこれなら、磯になると…汗5          …私の予想は的中でした。ピース

てっちゃんからメール… 『ウネリのため一時中断!大汗』  危ないからやめなさい…汗あせ
ののちゃんも一緒なんですが…            だから静かな所へいきなさいって!汗あせ

…結局、私の祈りが通じたようで、そこは30分で切り上げ、内海に移ったそうな… ホッため息。。
ののちゃん、50オーバーのカンちゃん1枚、あとはゼンゴのオンパレードだったとの事。

  沖磯に行かれた皆さん、大変だったでしょう? お疲れです!
                     お風呂にでも浸かってゆっくり休んでください。


しかし、てっちゃんが磯に行くといつも…  あ、これ以上は…たはー汗


***********************************

ちょっと、お腹のあたりが気になるなぁ…汗

ここ数年、私のお腹、ちょっとヤバい…(汗)  あんなにスリムだったのに…
最近は、毎日のビールを断ち、コーヒーも砂糖抜き。 まだ努力が足りませんなぁ?!怒る。

そこで…   これ!

         ものすごぉ?く懐かしいでしょう?
         健康器具

危機感だけはビンビン感じ、出しては見たものの『明日から』。明日になっても『明日から』。
健康器具さん(名前忘れた…)、あんたは、いつまで新品のままなの?

皆さんも、押入れに新品のまんま、ありますよね! ね! ね!ガーン

テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめまして~

うちのブログに訪問していただきThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksです
これからもよろしくおねがいしますねw
昨日も磯に行ってきました
また UPしますので遊びに来てください~
                    KOZO

URL | KOZO #Iy.iLQ8o

2009/02/02 13:03 * 編集 *

ランキング2位!!

ブログの内容とは関係なくて申し訳ありませんが、FC2で2位まで上がりましたね!!
1位までもうちょっとですね!!

みなさん強力を!!

今日もポチっと!!

URL | ヨッシー #-

2009/02/02 16:58 * 編集 *

Re: はじめまして~

KOZOさん、こんにちは!(^_^)/~

ようこそ、いらっしゃいました。 感謝です!!

紀東、それも梶賀は良い釣り場として名前だけはよく聞いていました。

紀東の情報これからもいろいろ教えて下さいね。(*^^)v

大分の情報は、適宜発信していきますのでよろしくお願いします!

また遊びに行きますね!!

URL | 誠 #-

2009/02/02 17:29 * 編集 *

Re: ランキング2位!!

ヨッシーさん、こんにちは!(^_^)/~

昨日の 『トリニータ新体制パーティ』 良かったみたいですね!!

新体制も決まり、いよいよ本格始動!楽しみです。 家長の活躍、期待しています。

そうそう、夢生との2ショット今度見せて下さいね!

ランキング2位まで行っちゃいました…。 ヨッシーさん始め、皆さんのおかげです。

意識せず… と思ってましたが、やっぱり嬉しいです。!(^^)! これからも宜しくです!


本日、旅彦さんの写真展、行って来ましたよ~。 …どれも綺麗で感動!!(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/02/02 17:38 * 編集 *

こんばんわ!

誠さん、どうもです!

今月、大分への出張があります。

臼杵へ寄りたいと思うのですが営業所が

大分市内なもので・・・

この不景気で消費が冷え込み我々の流通業界も厳しいですよ。


クゥちゃんは元気になったようですね!

URL | nao #-

2009/02/02 19:30 * 編集 *

Re: こんばんわ!

naoさん、こんばんは(^_^)/~

大分出張あるんですか? 都合が合えば是非一度、お会いしたいですね。

詳しいことが分かりましたら、教えて下さいね。(*^_^*)

コメント投稿で、閲覧設定でチェックして…。(*^^)v

やはりどこも厳しいようですね。 私なんか打ちのめされています。(笑)


クゥは薬を飲みながら日常送ってます。 心配かけました。m(__)m

URL | 誠 #-

2009/02/02 20:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/49-93bce56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

