スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

行って来ました。。。仙崎に!! 

本日、従来の天気予報が大幅に回復し、仙崎に釣行することが出来ました。

気温は低かったけど、海は凪、風はほとんど無し。絶好の釣り日和となりました。

だけど今現在、頭はふらふら、体はくたくた状態、思考回路ほとんどゼロなんです。ひよこ


?仙崎の釣行風景をカメラに収めてきました?

蒲江 西の浦 芹太郎丸です         いつもやさしい久寿米木船長  芹太郎丸  船長

釣場は芹崎鼻周辺 仙崎           上礁した磯は 『ラクダ』
芹崎鼻  ラクダ

              同礁者はせいちゃんです
              せいちゃん

綺麗 雲の間のおひさま            『ラクダ』より沖黒、鶴見崎を望む
朝焼け  ラクダからの風景

              釣場の裏は芸術的な断崖
              断崖絶壁

今日は疲れていますので、手抜きです怒る。 釣行記事は明日まで待ってね。


          明日、私の頭は回復する予定です…(^^ゞ  本当かナ?

  


テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/42-8c088728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

