スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

行って参ります。。。仙崎に!! 

朝、目が覚めると窓の外は小雪がパラついてる…雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue やっぱりだめか…
と思いつつ、パソコンを開けいつもの天気予報  … あれ?えっ!?キラキラ

この間ずっと出ていた雪だるまのマークがゆきだるま消え、晴れのマークが太陽2出ているじゃ
ありませんか!! これは!もしかして!!上 な?んか元気がでてきちゃったなぁ?!
夕方船長に?するまでは、わからないが。。。

昼の間、せいちゃんはソワソワした様子で何度もメールが入ってくる、落ち着かない様子。
それもそのはず、明日は初おろしのタックルで臨むんだから…

夕方、船長に?してみる… 『明日、出れるよ!』 ほ、ほ、本当ですか??えぇ

早速みんなに?攻勢! 『あ、本当ですかぁ?。』 と当たり前のような受け答え…。
結局、一番喜んでいたのは、だったのですか? …そうですか。たはー

…ということで無事、仙崎釣行が確定しました!  絵文字名を入力してください寒さ対策だけには気をつけ、行って
参ります。 仙崎に!!
 
(釣果報告は明日か明後日ね!)

?????????????????????????????????

野球福岡ソフトバンク ホークス

私は野球が大好きなんですが、生でプロ野球を見たことありませんでした。
昨年、チャンスがあり、生まれて初めてプロ野球の公式戦を見に行きました。ホームベース

  初めて行ったヤフードーム それはそれは綺麗でした
  ホークス

カードはホークスVSタイガース、セパ交流戦です。 結局、9回にタイガースに逆転を許し、
裏で藤川球児が3人でピシャリと抑え負けてしまいましたが。。。ハマっちゃいました!!
生の、野球の迫力に!! その後、また福岡まで足を運んだことは言うまでもありません。                       ?若鷹軍団を見るために!!?

  7回 ラッキーイニング             夜のヤフードーム シックです
  ホークス七回  ヤフードーム


そして、昨年もう1つハマったものがあります!

それは   …   大分トリニータ!!       …また今度ね!ピース



明日の仙崎釣行のため、早目の更新です。 今日は寒かったので大粒の雪を降らせて
見ました。 …いかが?              では、おやすみです。寝る







テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは誠さん!

私もプロ野球は過去1回しか観戦したことがありません。その球場がヤフードームです。もうかなり前のことですけどね。野茂が近鉄の時でしたからね。ダイエーvs近鉄でした。
野球で感動というより、ドームの芝等とっても綺麗で感動でしたよ。ヤフードームを見ていたせいか残念ながら初めて見た九石ドームでは感動はなかったですね。

それと明日は気をつけて行ってきて下さい。大漁をお祈りしています。

PS:トリニータのユニフォームですが、今年も胸のMARUHANは認められませんでした。Jリーグの幹部はアホです。常識が分からず、いつも理不尽なことばっかり言ってますよ!

URL | ヨッシー #-

2009/01/24 21:33 * 編集 *

気を付けて!

誠さん、良い釣果を願います。ソフトバンク見にくる時は、ご連絡下さい。良いとこ用意しますよ。

URL | NAO #-

2009/01/24 22:26 * 編集 *

Re: タイトルなし

日付変わって…こんばんは、ヨッシーさん(^_^)/~

たった今、釣りから帰って来ました。へとへとです。釣果はぼちぼちかな?


近鉄時代の野茂を見たんですか? 貴重な経験ですね~。

私も今シーズンで退任の王監督を生で見れたのはよかったと思ってます。

私は九石ドーム(旧ビッグアイ)の方が先だったので、どちらも感動でしたよ!


何でマルハンが胸に入れられないの意味が分かりません。未成年の何たら

…ですか? 大分にとっては神様のようなスポンサーなのに…。

天皇杯の事やらいろいろありましたけど… 分かりません…(?_?)

でも、選手は外野を気にせず頑張ってもらいたいですよね!(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/01/25 18:34 * 編集 *

Re: 気を付けて!

naoさん、こんばんは(^_^)/~

只今、帰って来ました。 結果は良くもなく悪くもなくというところでしょうか?

また、報告したいと思います。


えっ!? ソフトバンク戦、顔が聞くんですか? すごいなぁ~!!

是非、是非、お願い致します。(*^_^*)

URL | 誠 #-

2009/01/25 18:41 * 編集 *

お疲れ様です。

釣行お疲れ様でした。

釣行紀楽しみにしてますね。

ソフトバンクの件、希望の予定を早めに言って頂ければ
手配しますよ!

その際は是非、誠さんの釣友もお誘い下さい。
一緒に行きましょう。

URL | nao #-

2009/01/25 22:23 * 編集 *

Re: お疲れ様です。

naoさん、こんばんは(^_^)/~

疲れているので、画像だけUPしました。

釣行記は明日の予定です。今は頭が回りませんので。(^^ゞ


ソフトバンクの件、本当ですか?

あ~、ペナントレースがたのしみだぁ~!!

URL | 誠 #-

2009/01/25 22:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/41-7fe78cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

