スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

雪に打たれて?仙崎釣行だ!! 

今週末、寒波がやってくるらしいですねぇ?吹雪★nekonosekai

?インフルエンザも流行ってます。皆さんもどうぞ、気をつけて下さい。(*^。^*)?

でも。。。寒さなんて関係ない!雨も雪も関係ない!風とウネリがなければ!!
ということで予定通り釣行決行となりました!!

場所は仙崎。 当初の予定では米水津ということだったんですが、今回で最後になる
かも?ということで今シーズンまだ行ってない仙崎と決定したんです。

日程も24日から25日に変更。 実は今日、船長に?し、状況を聞いてみると 『今、
仙崎は大爆釣!!』 。。。嬉しいことを言ってくれます、船長! んじゃ、土曜日!(*^^)v

『それがなぁ?、予約でいっぱいでキャンセル待ちになるわ?。』 えぇなんですと!?
そ、それじゃ日曜日は? 『日曜日は少ない。』 わかりました?!ということで25日に。

       磯

でも寒いだろなぁ?絵文字名を入力してください 最低気温?2℃最高気温5℃絵文字名を入力してください天気、曇り一時雪 降水確率
50%… そうですか汗あせ神様は日頃の行ないを見てくれてませんでしたか。。。涙
ということで、オガライトで暖をとりながらの釣行となりそうです。

ところで今日せいちゃんは、発注しているロッドを釣具屋さんに受け取りに行っているはず。
今頃は竿を見つめ、ニヤニヤしながら、日曜日の釣行に夢を膨らませているでしょう。

よっちゃんは今日、仕事帰りに釣具屋さんに行き、店の中であれやこれやと妄想し、結局
必要以上に小物を買い、今頃はイメトレで眠れない状況に。。。と見た!

ののちゃんも先ほど?があり、日曜日の私用の予定を変更し、仙崎にかけてる様子!


    ということは。。。 なんも考えてないのは  … 私だけ!?たはー



テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは

今、沖縄です!こっちは信じられない暖かさて言うか暑い!昨日は25度位ありました。レンタカーのエアコン入れましたバイ!

URL | NAO #-

2009/01/23 13:30 * 編集 *

Re: こんにちは

naoさん、こんにちは(^_^)/~

うわぁ~!いいなぁ!!まだ沖縄にいるんですね。

私は沖縄には行ったことないんで、一度行ってみた~い。

エアコン入れないと、暑いんですか? 信じられません。(+o+)

帰ってきたら是非、土産話をUPしてくださいね。

楽しみにしておきます。(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/01/23 18:11 * 編集 *

どうもです。

日曜日行くんですか!

みなさん、かなり重度な病にやられてるようですね(笑)

風邪引かないようにしてください。


しかし、この悪条件の中で渡れる磯があることが
羨ましいです。

URL | nao #-

2009/01/23 21:52 * 編集 *

Re: どうもです。

naoさん、どうもです(^_^)/~

実は今日船長に℡したところ、明日にならないとわからない

と言われ、明日の天気予報待ちの状態です。

もちろん、メンバーは行く気満々!!

ホント、重度の病ですよね!心遣い、ありがとうですm(__)m

URL | 誠 #-

2009/01/23 23:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/39-0adefc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

