スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

グレマスターズの季節♪ 

今日はど?も朝から体調が悪く・・・

何とか仕事には行ったものの、久しぶりに昼過ぎに帰宅・・・。
薬飲んで先ほどまで寝ておりました・・・。 おかげで明日は仕事に行けるかな・・・。

普段から体は鍛えているものの、季節の変わり目には弱いんですよね?・・・

日によって温度がコロコロ変わる今の時期・・みなさん、体調には十分お気を付けを・・・


さて・・本日帰宅すると毎年恒例の案内状が届いてました!
2010グレマス!

ダイワグレマスターズ2010  今年も米水津予選に参戦です。

昨年は悔しい思いをしているだけに今年は、まぐれでも北浦のブロック大会に行って
みたいところです・・・。

腕のない私は運で場所を勝ち取るしかないと思っているのですが、この運を私は持ち
合わせておりませぬ・・・ いい方法知ってる方いませんかぁ??・・・

やはり大会当日まで、善の行ないをしていくしか考えられません・・・^^

毎年出場しているグレマスですが、私にとっては1年のお祭り的なイベント!
他の大会にはない気持ちの高揚を醸し出してくれる大会となっています


しかし・・1年経つのは早いものですね?・・・ 昨年の大会がこの前のように・・・

歳ですかね?・・・毎年徐々に1年が短く感じてしまいます。


さて、大会の前に一度プラ釣行ですね♪ 






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

朝晩の気温と日中の気温差が大きい今日この頃。
体調を崩しやすい時期ですね。
悪化させないよう、お気をつけ下さい!

誠さんにとっての恒例行事・・・グレマスターズ☆
もう一年経ったのですね。
つい先日、グレマスの記事を拝見したような気がするのですが・・・(汗)

良い大会となります様に!(*^^)v

URL | クロ兵衛 #-

2010/10/21 23:24 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

ありがとうございます!
ちょっと暖かいとすぐ油断してしまいます。
クロ兵衛さんも体が資本のお仕事!十分ご注意ください。

ほんとに月日が経つのは早いもので・・・ もう一年が経ちました。
もっとも一年経ったからと私の釣りの腕は何ら変わっておりませんが・・・(汗)
持てる力(運?)で頑張ってみたいと思います♪

クロ兵衛さんも11月は五島遠征ですね。
良い釣りが出来る事、お祈りいたします♪


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/10/21 23:45 * 編集 *

誠さん こんばんは!

風邪をひかれたのですか?
季節の変わり目、体調には注意ですね。
ご自愛ください。

マスターズですか・・・。
ついこの前の記事だったように感じますね。
自分も歳かな・・・。

ブロック大会進出・・・頑張ってください。
誠さんの普段の実力が出せれば楽勝だと思いますよ。
遠い広島から予選突破を祈念いたしております。
良い磯、良い潮に当りますように!



URL | yukimaru #HYjkyH3s

2010/10/23 04:29 * 編集 *

Re: タイトルなし

yukimaruさん おはようございます

風邪というほどではないんですが、ちょっと熱っぽく気だるさ
がありましたが、薬飲んで寝たら一発で治りました。
yukimaruさんも体調にはお気を付けください♪

本当に月日の経つのは早いものです・・・
意味のある人生を送っているのか・・気になるところです。(笑)

何の大会でもyukimaruさんにはいつもご声援を頂いてるのですが、
なかなか期待に応える事ができません・・・(汗)
いつかは結果を出したいと思っていますので、気長にお待ちくだ
さいませ・・・(笑) <m(__)m>


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/10/23 09:57 * 編集 *

誠さんこんにちは。
おひさしぶりです。一年あっと言う間ですね。
それだけ充実した毎日をお送りの事だと思います。
さて今年もグレマスの季節がやってまいりましたね。
毎年乗る磯も変われば、環境、潮も違う。
そんな中で結果を残すのは大変と思いますが悔いの残らぬよう
精一杯頑張ってください。
朗報お待ちしてます。

URL | yoshikun #bBmFigmc

2010/10/23 14:39 * 編集 *

初めまして!

先日のTDGM、お疲れ様でした!同じ船だったんですが、お話できず残念でした。Libraさんのブログから、誠さんの顔は覚えていたのですが話かける勇気がなくて(;^_^A

今年もマスターズ米水津予選に出場されるんですね!自分も出場しますので、当日お会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに、昨年のマスターズのブログで検量風景の写真がありましたが、写っているのが自分でびっくりしました(笑)

URL | 釣遊人 #-

2010/10/23 20:21 * 編集 *

Re: タイトルなし

yoshikunさん こんばんは

おひさしぶりです♪
決して充実している毎日とは言えませんが、時の流れの
早さを感じてしまいます・・・。

さて・・今年も私にとっての一大イベントの時期がやって
まいりました。
気負うつもりはありませんが、気分が高揚してきます・・・(汗)
今年も運任せ・・・(笑) どうか楽に釣りが出来る磯に上がりたい
ものです。 どうか、念をお送り下さいませ・・・(笑)

PS.山陰のジギングは今の時期、いかがですか・・・??^^


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/10/24 00:41 * 編集 *

Re: 初めまして!

釣遊人さん こんばんは

ご訪問ならびにコメント頂き、ありがとうございます♪

先日のTDGM、釣遊人さんもお疲れさまでした。
私もお顔は何となく知ってたんですが、声を掛ける事が出来ず、失礼いたしました。
来月のグレマスの米水津でお会いできれば、是非お話しさせて頂きたいと思います♪
お互いに良い磯で、楽しく釣りが出来ればイイですね。

早速ダイワのHPで、検量風景を確認してみたいと思います。(笑)

今後も仲良くしてくださいね♪ 宜しくお願いいたします。<m(__)m>


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/10/24 00:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/346-abf7c9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

