 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

リンクの紹介♪ 磯に感謝!そして海にありがとう☆一張一弛☆ 

あさっては宮崎県北の北浦で行なわれるTDGMのトーナメントに参加してきます・・・。

全国レベルのトップトーナメンターが多く出場するとの事で、勉強の意味でもイイ機会・・・。
以前から出場してみたいと思ってました。 とても楽しみにしております♪

あまり気負わず、自分の釣りを楽しんでみたいと思っています。

さぁ・・ 夜も更けて参りましたが、明日少しでも楽が出来るようにこれから準備したいと思います・・。



?新しくリンクを貼りましたので、ご紹介します。

ポセイドンさんのブログ磯に感謝!そして海にありがとう☆一張一弛☆
磯に感謝

長崎県は平戸宮ノ浦でグレ・チヌを中心にクラブの皆さんと釣りを楽しまれているポセイドンさん。

宮ノ浦は「磯釣り道場」と呼ばれ、私はお邪魔した事はありませんが一度釣りをしてみたい場所の
ひとつとなっております。 機会があれば一度行ってみたいと思ってます。

また執筆活動も精力的にこなされ、各メーカーのテスターさんもやられているようです。

ブログを見ても分かりますが、各種大会の出場数は凄いです・・・。

そんなポセイドンさんのブログ・・・ 釣りの勉強になる記事はもちろん、テスターさんならではの
商品の説明などなど、釣り師にとってはたまらないブログとなっております。

そんなポセイドンさんのブログはこちらから・・・



是非、ご覧下さいませ・・・






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ご紹介ありがとうございます。
ブログともども今後とも宜しくお願いします。
TDGM頑張って優勝してきてください。

URL | ポセイドン #-

2010/10/15 15:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

ポセイドンさん こんばんは

上手く紹介出来ずにすみません・・・。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。<m(__)m>

機会があれば宮ノ浦にも足を運んでみたいと思います。
その時はいろいろと教えてくださいね♪

北浦・・・優勝は恐れ多いですが、ベストを尽くして
頑張ってみたいと思います。


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/10/15 20:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/344-9a547603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

