スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

実はこの資格もってるんです! 

未曾有の大不況。。。

世界規模の不況が続いています… 特に輸出関連企業への打撃ははかり
しれないものがあります。
アメリカのサブプライム、大手証券会社リーマンブラザースの破たんが発端となり
世界的に波及した大不況です。

私の会社(製造業)も例外ではありません。

会社がアルバイトを認めるほどの人件費削減を実行しています。当然収入も減って
きます。でもここで投げ出しではなりません。我慢の時です。

堅い話になりましたが…たはー

こんな時頼りになる家庭のホームドクター  …それが…

ファイナンシャルプランナーなんです。

CFPライセンス認定書             1級FP技能士認定書
CFP資格  FP技能士

初めて明かしますが、実はこの資格、私持っているんです。ピース
(CFPは辞めましたが…)

今のような状況をいつも不安に思っていました。そんなある日この資格を知りました。
約2年間、『学生の時でもこんなに勉強したことなかった』というほど勉強し資格取得
することができました。(収入の面では現在、役に立っていませんが…。)泣き顔
実生活の面ではすごく役にたっています。(*^^)v

                        長くなるのでこのお話はまた今度…魚


しかし、何かバイトした方がいいよなぁ? 釣りに行けなくなるし…がっくり
上の資格じゃバイトはないし…

ふぐの調理師(取扱い)資格』 実はこの資格、私持ってるんです?。
これなら、バイトあるかも…。


           ピースきびしいけど、みんな明るくがんばろうね!!ピース






テーマ: ファイナンシャル・プランナー(FP)

ジャンル: ファイナンス

資格  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あっぱれです。

誠さん

いや~凄いっす!
ブログ初めて半月ですよね?

磯釣りブログBEST10に入っとるやなかですか!

たぶんこれからが大変かと・・・(爆)

URL | nao #-

2009/01/17 00:48 * 編集 *

Re: あっぱれです。

naoさん、おはようございます。(^_^)/~

朝見たらまたあがってましたね。みなさんのおかげです。m(__)m

これをきっかけに多くの方が遊びに来てくれればうれしいです。

でもnaoさんもBEST10目前ですよね!!

それでは、私もポチっと… (*^^)v

URL | 誠 #-

2009/01/17 10:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/33-1b906a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

