スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

いつの間にか受付開始・・ ?グレマス2010? 

知らぬ間に1カ月が経過してました・・・ 肉体パワーアップ!! (笑)

軽い気持ちで体力が向上すればイイナ?と思いながら始めたジムでの筋トレ。
週3回、滝のような汗を流しながら今も尚継続しております。
ぷよぷよだった私の体も全身ガチガチになってきました。

思えば数十年、運動という運動をしてなく年々体力の劣化をしみじみと感じておりましたが、
この歳になって体を動かし汗を流す事の気持ちよさをあらためて感じている今日この頃・・・。
「パワーアップの日」が待ち遠しくさえも感じております。

そしてそして・・ おまけに軽?い気持ちで始めた禁煙・・・
只今、会社ではブームになりつつあるようですが、仲間のよっちゃんののちゃんと共に
はじめてみました。

よっちゃんは病院での治療・・・ 私と、ののちゃんは何も使わず貧乏禁煙・・(笑)
今日でちょうど1週間が経過しましたが、意外と何ともないんですよね?・・・。意地もあるけど・・^^
15で覚え30年! 皆勤賞の喫煙生活でしたが、これでスモークの世界とはおさらばかな・・??

しかし・・ こんなに健康的な生活・・ 私は何になろうとしてるんじゃろ・・・???(笑)


・・・前置きが長くなりましたが、先日ひさしぶりにダイワのHPをみてみると・・・

始まってました・・ 今年のグレマスの受付・・・
グレマス!

毎年楽しみにしてるイベントだけにソッコーで申し込んじゃいました・・・。
しかし、月日の経つのは早い・・・ もうそんな時期なんじゃな・・・

とはいえ大会は11月・・・ まだまだ先の話しやけど・・・

今年は私の仲間も多数参加されるようで今からとても楽しみにしております。

詳しくはコチラより・・・ ネットから申し込み出来ます。


興味のある方・・ 申し込んでみませんか??? 楽しいですよ?♪

でも・・・ そこの上手なあなた・・ 申し込んじゃイケません・・・(爆)







テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

情報  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

筋トレ、頑張ってますね。
そして・・・いつの間にか禁煙まで。
空を飛べそうな程、体が軽くないですか?^^

つい先日、グレマス受付!の記事を見たような錯覚に陥ってましたが
一年が経つのは早いですね・・・(汗)
11月と言えばまだまだ先のようですが、あっと言う間にやってくるでしょうね。
誠さんにとっての一大イベント♪楽しみですね!(*^^)v

URL | クロ兵衛 #-

2010/08/06 22:46 * 編集 *

おはようございます

肉体改造!上手くいったみたいですね~
羨ましいです  毎日腹筋・時々ランニングしてますが
成果がでません
禁煙もチャレンジされてたんですね 薬に頼らず。。スゴイっす
小生も中2でおぼえ2?年間、皆勤賞でした。
今は薬も飲まずに体重増加と戦ってます(爆)
今年もトーナメントには参加しませんが、誠さんの健闘を祈ってます^^

URL | shige #-

2010/08/07 06:24 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん おはようございます

頑張ってるつもりが、いつの間にか楽しんで通うようになりました。
禁煙もやった事なかったので「止めたらどんな感じだろう?」と軽い
気持ちで試したのが始まりでしたが・・・
何事もきっかけって大事ですね♪

ほんと時の経つのは早いものですね・・・
いつの間にかクロ兵衛さんとお会いして1年が過ぎてました・・・
11月のグレマスもきっとすぐでしょうから、楽しんで頑張ってみたい
と思ってます。 全てを運に任せて!(笑)

それでは、今からパワーアップの旅に行ってまいります♪ (^_^)/~




URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/08/07 06:56 * 編集 *

Re: おはようございます

shigeさん おはようございます

お仕事、大変そうですね~・・・
水分補給・塩分補給で頑張ってくださいよ~♪

肉体改造・・ まだまだです。でも始めた以上は簡単には止めたくないですね。
最低でも1年はやらないと・・・ やはり、継続は力!でございます。
今日もいまから行ってまいります。

禁煙・・ 今でこそ薬がありますが、以前は何もなかったんですよね~・・・
それでも止めた方々を多く知ってます。 自分に出来ないハズはないと・・・
手段はどうであれ、タバコはイイ事ありませんもんね・・ 止めるが得です♪

大会も今年はいくつ出場できるか分かりませんが頑張ってみま~す!(*^^)v


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/08/07 07:06 * 編集 *

お疲れ様です

全身ガチガチいいですね(^^)
ボディビルマスターズにも出場されては・・・ムキッ┌|゜ο゜|┘
私くし、全身プヨプ~ヨです(;´▽`A``
スクワットも、あまりの暑さでさぼりぎみです。

グレマスターズ頑張って下さいね!(^^)ノ
是非、日振まで行ってください。
自分は、とりあえずライントラブルが少なくなってから出場します (爆)
 

URL | 長尾 #-

2010/08/07 08:46 * 編集 *

Re: タイトルなし

長尾さん こんばんは

最初は体力向上を目指してやってたんですが、体が変化していく
うちに必要以上に体を鏡で眺めたりして・・・(笑)
今日も行ってましたが、筋力アップもですが全身から汗をかく事も
非常に気持ちいいですね♪

グレマス!7回連続出場でしょうか・・・??
未だにブロック大会に行かせて頂けません・・・
大会途中・・ 私もよくやりますよ・・ ライントラブル・・(笑) (^^ゞ


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/08/07 23:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/329-6d54a4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

