スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

たまにはイイねぇ・・ 夏の風物詩 

初めての試み・・・ 自作動画をアップしてみます^^

先日の土曜日・・ 我が町臼杵で住吉まつりが行なわれました。

その際のショボイ花火大会ではありますが、数年ぶりに見る花火にひと時の安らぎを
感じる事ができました。

夏の日中は苦手だけど、夏の夜は独特の情緒があってなかなかイイものですね♪

んでは・・ その際の一コマを・・・

ちと動画サイズ、落としすぎたかな・・・ かなり画質が落ちてますね・・

なんの変哲もない花火動画でございますが、この自作動画を試す事で楽しみが広がり
まする・・・(笑)

何故かって・・・??

仲間の華麗なやりとりやダラ?ッとしたところをブログアップ出来ますからね?♪^^
もちろん、当人の許可はとりあえず得ますが・・・ とりあえず・・・(笑)


さぁ?! 先ずは誰から撮ろうかな・・・??

華麗な竿捌きのあの人か?? それともあのお方のダラ?ッとしたところか??(笑)


楽しみは広がります♪ 






 

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

動画!拝見させていただきましたm(_ _ )m
ええですね~風流ですね!  我が町も。。貧祖な花火が間近です(爆

それにしても動画!やってみようと思ってましたが先を越されちゃいました
デジカメでOKなんですよね? ビデオカメラかな~・・・とも思ったりしてナカナカ行動に移せませんでした

こんどは小生の大バラシを是非に!(笑)

URL | shige #-

2010/07/29 19:43 * 編集 *

お疲れ様です

花火、夏って感じでいいですね(^^)
動画もキレイですよ(/^ー^)/"""パチパチ

うちらの地域は、口蹄疫問題で花火大会、中止です(>_<)
もう、解除されたはずですが・・・不景気もかさなってるからでしょうねぇ~(-_-;)
花火大会、大遠征しようかなぁ~と思っている今日この頃であります・・笑

米水津に行った時は、糸ガラミ、シーンを撮影してもらおぉ~と  (^▽^;)

URL | 長尾 #-

2010/07/29 23:40 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

どうでした? 動画・・・ きちんと見れました??
ふつ~の花火動画ですが、自分で撮ったモノをアップするのは
初めてですので何でも良かったんですが・・・(笑)

言われる通りデジカメでの撮影でございます。
サイズを落とすのに少し苦労しましたが・・・。
是非、やってみてくださいませ。

では・・・深島での大バラシを、遠慮なく・・・(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/07/30 00:09 * 編集 *

Re: タイトルなし

長尾さん こんばんは

そうですかぁ~・・キレイに見れましたか~・・・
良かったです♪

口蹄疫問題、各所に影響が及んでいるようですね・・・
実は我が市も資金面より数年前より大規模な花火大会は中止になり、
「日本一短い花火大会」として市民より親しまれております。
言われる通り、大規模なモノは遠征しかないですね。(笑)

では・・米水津での糸ガラミシーンを遠慮なく・・・(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/07/30 00:16 * 編集 *

こんばんは!

夏の風物詩、花火の様子が良~く伝わりました♪

動画・・・密かに企んでいたのですが、先を越されました^^
男女での、誠さんと尾長との格闘を撮影予定でありました。
やっぱり動画だと、写真以上に臨場感が伝わりますね。

しかしこれからは、背後に気をつけないと・・・お互いに(笑)(^^ゞ



URL | クロ兵衛 #-

2010/08/01 00:29 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん おはようございます

暑い日が続きますね~・・・(汗)
普通の花火動画ですが、最後の連発はナカナカでしょ・・(笑)

男女でそんな企みがあったとは・・・
来年は是非お願いいたします! 
今考えると、鵜来で撮れば良かったと後悔しております・・・

もちろん!クロ兵衛さんもターゲットの一人に含まれておりまする!(笑)
私と同礁の際は背後にお気を付けを・・・
とりあえず許可は得るつもりですが・・心の中で・・・(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/08/01 08:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/327-31329f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

