スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

リンクの紹介♪ MISSION 

今年はどこも梅雨グロが遅れているみたいですね・・・

なかなか良い情報をキャッチ出来ておりませんが、突然食い出す事も多々ありますので
情報のアンテナだけは張りめぐらせておかなければ・・・ でも鹿児島は釣れているとか・・

また梅雨入りも近々かな?? 例年九州地方は5月末?6月初旬なんで、こちらもすぐに
やって来そうな感じですね・・・。 非常に鬱陶しい時期ですが・・・



?新しくリンクを貼りましたので、ご紹介します。

宮崎県在住のやきたさんのブログMISSION
MISSION.jpg

実は少し前にリンクはしていたのですが、ご紹介が遅れてしまいました・・。ゴメンナサイ・・

宮崎県北を中心に精力的に活動されている、やきたさん。
まだお会いした事はありませんが、釣りの方はかなりの腕前のようで、驚きのロクマルチヌを
釣りあげ、マルキューゴールデンカップ出場を決められております。

またグレの方も先日宮崎県北で行なわれたマルキューカップグレ東九州予選を見事勝ち上がり
こちらもセミファイナル出場を決められております。
いやいや・・上手な方は何をやっても上手ですね♪ 是非ともあやかりたいものです。

そんな、やきたさんのブログはコチラから・・・

釣りの他にも日常の事、常日頃感じている事など興味深い内容が盛り沢山となっております。


是非、ご覧下さいませ・・






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ブログの紹介ありがとうございます!!
釣りが上手いだなんてとんでもございません。チヌも大会も運が良かっただけなんですから。
おだてられても何にもお返しするものはございませんよ(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いいしますね。

URL | やきた #-

2010/06/07 22:24 * 編集 *

Re: タイトルなし

やきたさん こんばんは

いつもながら上手にご紹介出来ませんで・・・(笑)
運も実力の内! 運と実力が伴えば最強かと・・・
ちなみに自分はどちらも持ち合わせておりませんが・・(汗)

コレからも宮崎の情報、いろいろと教えてくださいね♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。(^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/06/07 22:51 * 編集 *

誠さんこんばんは。

やきたさんは以前からお見かけしていたのですが、なかなかお話をする機会がなくて…。

最初に拝見したのがエギングの本でした。

クロ、チヌ、ミズイカとマルチな才能を秘めた方です。

実はこないだのマルキューグレで初めてご挨拶することができました。

ブログを通して釣人の輪は広がりを見せて行きますが、本当に凄い止める思います(*^o^*)

この繋がりは大事にしたいですね♪

URL | Libra #-

2010/06/08 20:59 * 編集 *

Re: タイトルなし

Libraさん こんばんは

やきたさんとは以前からお知り合いだったんですね♪
今回お話しできたとの事で、イイ時間を過ごされましたね^^

仰る通り電子媒体による犯罪も多い反面、共通の趣味を持つ人たちが
繋がりを持つ手段として大いに力になってくれますよね・・ブログ。

私も大切にしていきたいと思います♪ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/06/08 21:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/320-b71fdc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

