スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

米水津釣行決定!! 

何かだんだん、ネタがなくなってきたなぁ?汗とか

えぇ?っと… … そうだ!今日は私の誕生日なんです。ケーキピース拍手 パチパチ

いくつになったの? … いくつでもいいじゃん!気は若いんだから!!怒
               上の娘が短大1年、これで大体わかるでしょ!!怒

冗談冗談…たはー 別に怒っているわけではありません。 …決して…笑い。
しかし年取るの早いですね? 実感としてホントそうです。 特に30代に入ってめまぐるしく
ここまで来るのが早かった…。

とにかく誕生日...気分よく祝ってもらいましょ?クラッカー絵文字名を入力してください

嫁さんのチーズケーキ           おばぁちゃんのイチゴ大福
チーズケーキ いちご大福

家族のみんな、ありがとう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用) これからもよろしく。。。ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

釣り仲間のみんな、今日だったんです!明日以降でも受け付けます!。。。何を?たはー

??????????????????????????????????

ピース米水津への釣行が決定しましたぁ?ピース

これから週間天気予報が気になる毎日になります。太陽2
休憩時間はこの話題が増えてくることでしょう。

みんな、良い行ないをね!!天の神様は見てるから!

やっぱり磯がすき やっぱり海がすき
kagami.jpg

ののちゃんの話だと、沖黒周辺は今、喰いが落ちているおちこみらしい…。
横島周辺はまずまずとのこと…上

どこでもいいから久しぶりの沖磯たのしみたいね!!キラキラ





テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

寝ようと思ったら・・・・

こんなことになってましたか!!v-7
誕生日とは知りませんでした。
(言ってくれれば・・・・いや無いな)
オメデトウでいいんすかね??
まあ、何にせよ誠さんは若いですv-238
これからも磯釣りを教えて頂かないと。
今後共、宜しくです。

URL | よっちゃん #-

2009/01/16 00:34 * 編集 *

Re: 寝ようと思ったら・・・・

よっちゃん、どうもです。(^_^)/~

こんなことになってましたが…やっぱり…そうですか…無いですか…(T_T)

まぁ、若いと言ってくれたことと、オメデトウで十分ですv-238

その代り、これからも一緒に遊んでね!(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/01/16 18:15 * 編集 *

ののっす[e:2]

誠さんお疲れ様ですえ~昨日が誕生日昨日会社で会った時は一言も言ってくれれば地磯探検隊は数ヶ月前から必要にアピールしますよこの場を借りて誕生日おめでとうございますこれからも誠さんの釣技を参考にさせてもらいますんで、よろしくお願いします

URL | #-

2009/01/16 20:03 * 編集 *

Re: ののっす

ののちゃん、いつもコメントありがとうv-221

実は昨日誕生日だったんです。

気の弱い私は、釣りの上手な人の前では、蛇に睨まれた蛙なんです…v-12

来年までに腕をあげてv-91アピールしたく…ございますm(__)m

               ありがとう、…ののちゃん(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/01/16 21:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/32-84237007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

