スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

鵜沢さんに遭遇・・・ 

3連チャンで近場の釣りに行ってまいりました・・・ アホですね・・・

今日は午前中仲間の、ののちゃんと行ってきましたが釣れたのはお互いメイタのみ・・・
そうそう連続でいい思いは出来ないようです。

マイブームとなってる近場のプチ釣行! 来週も練習がてら行ってみますかね。


そして午後からは明日行なわれるマルキューグレの出場に備えて大分市内の釣具屋さんに
ラインの巻き替えに行きました。

すると・・・

憧れの鵜沢さんが座ってるじゃ?ないですか!!??

なんでも、このあと鵜沢さんの講習会が行なわれるとの事! ラッキ?
鵜沢さん講習会

早く帰って明日に備えるつもりが、最初から最後まで鵜沢さんの話しに聞き入ってしまい・・・

でも、大会前日にためになるお話を沢山聞かせてもらい、非常にラッキーでした!

おまけに講習会後のじゃんけん大会で景品ゲット?!!
ゲット!!

そして・・・ やっぱり鵜沢さんの話術にハマってしまい・・・・(笑)

買っちゃった・・・
D?SUS

でも、鵜沢さん考案の素晴らしい仕掛けだと思います。 明日使ってみるかも・・?

なんとも幸運な充実した昼下がりのひと時でございました・・・。


もしかしたら今日午後から運を使い果たしたかも? 明日の大会は終了ですわ・・・
でも、とりあえず行くだけ行ってみますか・・・


このあと、北浦に出発です。 でも天気が良くてよかった・・・




テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

鵜沢親分の話は面白いですね~。
うちのmamaもそう申しておりました。(笑)

マルキューグレ、頑張ってください!
遠い広島から応援してますよ~!!!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2010/05/15 22:03 * 編集 *

鵜沢さんにお会いし、お話も聞けたのですね。
きっと為になる、面白いお話だったのでしょうね。

私も明日、マルキューグレに参加します。
お互い頑張りましょうね。

URL | やきた #-

2010/05/15 22:22 * 編集 *

頑張ってください

明日はマルキユーグレなんですね。
頑張ってください。
天気も良いし、いい釣り日和ですよっ。

URL | にわか釣り師 #-

2010/05/16 00:06 * 編集 *

Re: タイトルなし

yukimaruさん こんばんは

鵜沢さんの話には人を惹きつける魅力がありますね。
途中で、ウチの嫁も聞いておりました。
(何故か鵜沢さんと池永さんだけは知ってるようで・・・笑)

マルキューグレ・・・ 只今帰ってまいりました。
yukimaruさんの応援に応えられず・・・(汗)
釣れる磯と釣れない磯がハッキリしているようでございます。(涙) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/05/16 19:22 * 編集 *

Re: タイトルなし

やきたさん こんばんは

本当に鵜沢さんの話は面白く為になりますよ!
機会があれば聞いてみてください。

今日は大変お疲れさまでした♪
お会いできなかったのが残念でしたが・・・
磯ムラが激しいようですね。
宮崎県北の磯・・・ 難しいです・・(汗) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/05/16 19:26 * 編集 *

Re: 頑張ってください

にわか釣師さん こんばんは

只今帰って参りました・・・。
頑張ってはみたのですが、非常に厳しゅうございました。

天気は良かったですが、一時雨あり・・と思えば突き刺すような
日差し・・・ 体が参りました・・・(汗) (^_^)/~

URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/05/16 19:29 * 編集 *

誠さんこんにちは。
マルキューカップ結果はどうでしたか?
鵜沢さん、流石に名人と言われる方のお話しは
面白く、タメになるものだったのではないでしょうか。
自分も以前、山元さんの話しを聞く機会があったのですが、
大変分かりやすくタメになったのを思い出しました。(しっかり山元ウキと
柄杓の宣伝もして帰られましたが(笑)


URL | yoshikun #bBmFigmc

2010/05/17 18:57 * 編集 *

昨日はお疲れ様です。

ちなみに本日、鵜沢さんは米水津 沖の観音で釣りサーチ取材で釣行されてました。
今頃は、都町でお楽しみの筈です。

来月号、楽しみにご覧になって下さい。

URL | つりじん #-

2010/05/17 21:09 * 編集 *

Re: タイトルなし

yoshikunさん こんばんは

結果は残念でした・・・ 慰めのお言葉を・・(笑)

鵜沢さんのお話は最高ですね♪ 聞く人を惹きつけます。
もちろん、為になる事がたっぷりでしたよ♪
八郎さんのお話も聞いてみたいですね・・・
まじめそうだけどユーモアのある方ですよね。

山元ウキ、山元シャクお買いになられましたか?
良いものですが、高いんですよね~ コレが・・・(笑) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/05/17 21:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

つりじんさん こんばんは

体調は戻りましたか? 万全に!!

鵜沢さん、沖観でしたか・・・
講習会で、「横島1番・3番は上がりたくもあり、また
上がりたくない磯」と言われていました。
取材される方々はほんと大変ですね・・・。

来月号の釣りサーチ、楽しみにしておきます♪ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/05/17 21:57 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/312-5884ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

