スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

がんばれ!受験生!! 

本日、大分市内は受験生で溢れてたようです。

私には娘が3人います。
その中で次女が本日、私立高校の受験でした。桜

長女は中学、高校とまずまずの成績でしたが、次女は少々マズイんです。たはー
こんなことブログに書くと次女が見れば怒るのは確実ですが。。。
あ、でも性格は3人の中で一番いいんですよ。フォロー フォロー汗とか

コスプレではありません。。。         桜の花が咲くころには…
中学生 桜

?受験生の皆さん?

今、とっても苦しい時期と思いますが、みんな通る道…(自分だけじゃありませんよ。)
きっと努力は報われます。自信をもってあと約2か月(公立入試)がんばってください。

今、このとき、この一瞬を精一杯やり … そして桜の花桜が咲き乱れる頃には晴れや
かな笑顔
で高校の門をくぐってください。 

            がんばれ!受験生!!

???????????????????????????????????

魚仲良し釣りメンバーでクラブをつくろうと計画しているんです!!ピース

今、みんなでチーム名を検討中です。
あくまでも縛りのない、自由で上下関係のない仲良しクラブにしたい。

遊びでも一つの組織になると人間関係に歪みが出てくるものだ…汗とか
楽しい釣りを人間関係でつまらないものにしたくはないからね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

初釣りでの釣果 ののちゃんが撮ってくれました
初グレ

次回沖磯釣行、24日に決定bikkuri01
うねるなよ?!風ふくなよ?! 楽しむんだから!!絵文字名を入力してください

あ!場所がまだ決まってない!!(^^ゞ



テーマ: 高校受験

ジャンル: 学校・教育

家族  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あれ!?

お疲れ様です。
あれ!?米水津って決まりませんでしたっけ??v-11
まだ本決まりではない??
あ!リンクしましたよv-221
ウェブスタイルもいじり倒しましたv-81
釣りもブログも負けませんv-185

URL | よっちゃん #-

2009/01/14 23:38 * 編集 *

Re: あれ!?

よっちゃん、こんばんは(^_^)/~

みてきましたよ!モデルチェンジのブログ!!

ブルー基調の魚付き… すっきりして感じがいいです。v-221

また、リンクも貼っていただきありがとうです。m(__)m 感謝です。

24日、米水津でいいん?ですね?わかりました。決定しましょうv-237


釣りもブログも負けてしまいそう…? いやいや…

URL | 誠 #-

2009/01/15 00:04 * 編集 *

こんばんは

どうも!

娘さん受かるといいですね。

私のところは3月で高校卒業です。


釣りクラブ作るのですか?
いつか自分たちのクラブと交流会みたなものやりたいですね。
自分たちのクラブも和気藹々で楽しいですよ!



URL | nao #-

2009/01/15 21:04 * 編集 *

Re: こんばんは

naoさん、こんばんは(^_^)/~

長女の時は推薦でしたのでよかったのですが、次女は少し心配です。。。

本人はがんばってるようですが…。

そうですか。卒業おめでとうございます。(少し早い?)(^^ゞ

次の進路もきまっているんでしょうね。


私の仲間でクラブを作ろうとしています。 今までクラブは敬遠していたのですが…。

楽しくクラブやって行けそうです。(*^^)v

そうですね!楽しくやるのが一番ですよね。(釣技を磨くクラブもいいですが。。。)

いつか交流会を出来る日を楽しみにしています。(^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/01/15 21:47 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/31-7acb4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

