スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

ウチの娘が美少女??? 

1週間ぶりの仕事でございました・・・ やっぱりきついですね・・・

ちなみにこのゴールデンウィーク7日間休みの内4日間海で過ごしました。 おかげで真っ黒・・

休みは嬉しいですが、仕事始めを考えるとあまり長い休みも考えモノですね。^^


?連休最後の5月5日、普通ではありえないところに行ってまいりました。
ちょっとバカ親ぶりを晒しちゃいますが・・・

大分県内のフリーペーパーに「大分美少女図」というのがあるらしいんです・・・
なにやら、その表紙を飾るコンテスト「大分ガールズコンペティション2010(ガルコン)」の
ファイナルステージがこの日に開催されるとの事・・・。
ポスター
どのくらい価値のあるコンテストかは定かではありません・・!?

実はこの催しがある前日に事の成り行きを聞いてビックリ!!
なんと! ウチのバカ娘が選ばれてるって言うじゃありませんか!!??

詳しく聞くと、県内の480名の応募の中から審査により、11名が選出され今日のファイナルらしい。
娘に聞くと自分で応募したんじゃなく知人に推薦されたみたい・・・

自分には場違いな派手な会場に入ってみると、TVで見慣れたローカルアナウンサーがファイナリスト
にインタビューしている・・・。

しばらくすると娘の名が呼ばれ、観客の前で慣れないポージング・・・ は・恥ずかしい・・
そしてインタビュー・・・ う?ん・・家では決して見せないよそ行きの笑顔・・・
ガルコン

結果、グランプリは獲れませんでしたが(あたりまえじゃろ・・)、フリーペーパーの中に写真が
掲載されるらしいです・・・。

また、今週の土曜日12時から放送の「れじゃぐる」に登場するとの事・・・
大分にお住まいの方・・ お暇があれば、見てやってください^^

そして、おまけに大分出身のナントカ?という歌手のPV(プロモーションビデオ)に出演する事
が決まったとか・・・。
詳しい事はまだわかりませんが、わかったらブログに載せたいと思いますので見てやってください。



またまた我が家のニュースでありましたが・・・

こんな積極的な娘やったかな?????






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

家族  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こりゃぁ~嬉しいでしょ^^
流石、男ッ前のマコさんの娘さん
でも、どちらの遺伝子が勝ったのですか?(爆

親バカという言葉・・・いつからついたのでしょうね?
決してバカとは思えませんけど。。  嬉しいのは当たり前!ですね♪
小生なら宣伝しまくり! 5年ぐらいは語り続けますが(笑)

URL | shige #-

2010/05/06 20:50 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

顔から火が・・・(笑) 恥ずかしながら・・・。
はい、ちっちゃい頃からパパ似と言われておりました。(爆)
で・でもホントなんですよ・・・(汗)

嬉しいというか、照れるというか・・・
なんとも複雑な気持ちでございます。

shigeさんちのお嬢! 奥さん似でベッピンさんなんで
宣伝の準備を♪(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/05/06 23:10 * 編集 *

おぉ!!

誠さんこんにちは。

何やら凄いことになっていたんですね(◎o◎)!!

教えてくだされば当日見に行きましたのに(^^ゞ

今度家にお邪魔する時はサイン色紙を持って伺います♪

URL | Libra #-

2010/05/07 11:06 * 編集 *

Re: おぉ!!

Libraさん こんにちは

電話で言ってた大分行きとはこの事でした・・。
なんか照れくさいんでお教えする事ができませんでした。(汗)
今度何かありましたら、またお願いいたします。<m(__)m>

若い今しか出来ない事、何でもやらせてあげたいと思ってます・・
サイン色紙は不要ですが、また家に遊びに来てください♪ (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/05/07 18:18 * 編集 *

素晴らしい事じゃないすか!!!!!


自分も嬉しいです
\('∇')/ヨカタ〃

URL | モトチン #-

2010/05/09 23:28 * 編集 *

Re: タイトルなし

もとちんさん こんばんは

ありがとうございます!
なかなか、こんな経験させてもらえませんよね♪

珍しい経験をさせてもらった娘に感謝です^^  (^_^)/~

URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/05/10 18:19 * 編集 *

どうも、先日はありがとうございました。
大分美少女図艦です。
偶然このweblogを見つけました。

娘さんは482名の中から選ばれた素敵な女性です。
あるサロン(美容室)から「すごい綺麗な人がいる」との情報!!
さっそくお会いしてみると・・・
スタッフ全員「・・・おー神秘的な瞳・・・」絶句!!
あまり乗る気でなかった?ご本人を何度か説得し出場してもらいました。

残念ながらグランプリにはなれませんでしたが、存在感は最高だったと認識しています。

URL | 大分美少女図鑑の事務局です #-

2010/05/12 07:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

大分美少女図鑑さま こんばんは

先日は娘が大変お世話になり、ありがとうございました。
事の成り行きも良く解らず、会場に足を運びましたが、
あのような世界に無関係だっただけにとても新鮮でした。

必要以上にお褒め頂き?親としては照れくさい思いも致し
ますが、今後もご縁があればよろしくお願い致します。<m(__)m>


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/05/13 22:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/308-65a9e685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

