スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

宮崎県北 北浦 一泊二日釣行終了♪ 

ゴールデンウィークまっただ中の2?3日、宮崎県北浦の磯に修行に行ってまいりました・・(笑)

今回で2回目となる北浦・・・

前回は「烏帽子」止まりで沖に出れなかっただけに初めてと言える北浦の磯。

少し前、好調!と言われていただけに期待を胸に・・・

しかし、ここ数日状況も変わり、喰いは落ちているとの事・・

北浦 中のハエ

任務報告は、また後日・・・(笑)


し・しかし・・・ 厳しかった?・・・・・







テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

北浦お疲れ様でした

北浦釣行、お疲れ様でございました。

誠さん、名人なんてよしてください(爆)
名人は、臼杵の方ですから~。私はドヘタで通ってますんで。。。。

深島では、あわやボウズを食らうとこでした。
潮も悪く、午後は下げ潮ですから、上がっていた瀬では逆潮となるので、
思い切って屋形島に変わったんですよ。
そしたら、これまた屋形ががら空き。
運良く、イカダに乗れたんで、クロが釣れました。

やっぱり、誰でも釣れるイカダバエですね。
厳しいながら、何枚か釣れてくれました。

マダイも。。。。でも、二人で仲良くバラシちゃいました(汗)

北浦レポート楽しみにしています。

URL | にわか釣師 #-

2010/05/04 00:30 * 編集 *

Re: 北浦お疲れ様でした

にわか釣師さん こんにちは

いえいえ、臼杵の名人さんはもちろんですが、にわか釣師さんも
かなりの腕前だと伺っております。
ド下手は自分でありまして、楽しければ・・と磯に通っております。(笑)

瀬替わりの見切りの早さも流石だと思います。
結果的にその行動が良い方向へ・・・ 勉強になります・・。
イカダバエの事は私の周りの釣り師の方々からもいろいろ伺ってますが
一度は上がってみたい磯の一つとなっております。

北浦レポート・・・ 期待しないでお待ち下さい。(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/05/04 16:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/305-a2be7722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。