スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

磯が恋しい… 

鶴見長ウドより 大久保周辺
磯画像1

旅彦さんと地磯に行って約1週間、沖磯釣行の欲が出てまいりました。上

そういえば昨年末の釣り納め以来沖磯には行ってないよな? …ということで釣友の
せいちゃん、よっちゃんに相談bikkuri01
今、不景気で給料厳しいし、どうかなぁ?と思いつつ聞いてみると…

あっさり オッケ?bikkuri01 あら?そうですか。えぇやっぱ、行きたかったエエェッ!?!?行きたかったエエェッ!?!?

ということで…今年最初の沖磯釣行の計画がもちあがったのでした!ピース

せいちゃんにいたっては、先日ロッドケース、リールを買ったにもかかわらず、シマノの高級
ロッドを発注する勢い!! やる気満々でしたか!失礼しました…m(__)m

磯から望む綺麗な夕日
006.jpg

どこにいこうか?

年末は鶴見だったので、米水津?深島?仙崎?夢は膨らんでくる… ののちゃんにも相談
したが 『おまかせします。』 とのこと。。 あ?どこがいい? ゆっくり考えよっとbikkuri01

てっちゃんは多分いけないし、旅彦さんは『今シーズンは沖磯は終わった』っていってたし…

四人かぁ?!!!グーピース

           汗あせあとは嫁さんにどのタイミングで言うか...だな...汗あせ

???????????????????????????????????

風呂 昨日、地元臼杵の温泉にいってきました?風呂

コマーシャル料いただきます         とても気持ちいいんです
温泉2  温泉1

うすき薬師の湯

料金500円と少し高めだけど… タオルと着替えだけで行けます。
肌はつるつるになってとっても気持ち良い!! お気に入りです。 (家族風呂もあるよ!)

隣の料亭ではフグ料理が食べれるんです!


んなことより。。。 どこに行こう。。エエェッ!?!?




テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

素晴らしい~!!

だんだんと大人のブログって感じるデザインになってきましたね~(^^)/

とっても綺麗なブログデザインになっていますね!季節らしく雪も降らせたりしてお洒落じゃないですかー

今年の行きたい行きたい沖磯、頑張って下さいね! 爆釣を願っていますよ(^^)//

URL | 旅彦 #-

2009/01/14 06:58 * 編集 *

こんど行ってみます!

温泉好きの私は最近大分市内の温泉ばっかり行っています。
臼杵市内のもう一箇所の温泉には何度も行ったことがありますが、ここは行ったことないです。
以前から行ってみたいと思っていたのですが・・・
今度行ってみます!

PS:お月様いいですよ!!

URL | ヨッシー #-

2009/01/14 07:13 * 編集 *

Re: 素晴らしい~!!

旅彦さん、どうもありがとうございます。(^^ゞ

お褒めの言葉とてもうれしいです。

春になったら桜を降らせます(笑)。いろいろやって楽しんでいきたいと

思っています。

今後ともよろしくお願いします。m(__)m


2月、筏に行きましょう。(*^^)v

URL | 誠 #-

2009/01/14 17:59 * 編集 *

Re: こんど行ってみます!

ヨッシーさん、朝早くからコメントありがとうございます。m(__)m

ヨッシーさんも温泉好きだったんですね!特に今時期は気持ちいいですもんね。

あの温泉はちょくちょく行ってます。私の周りでも結構好評みたいですよ。

特徴は別府などの温泉よりお湯はぬるめで、肌がつるつるします。

シンプルな温泉ですが、ヨッシーさんも気に入ると思いますよ。

是非一度…。(^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/01/14 18:09 * 編集 *

桜吹雪が舞う

きっと春になったら~桜の花びらが舞うんだろうなぁ~と思っていました(^^)/

桜の舞いと筏釣りした事がないから、ぜひ楽しみにしておきます!!

URL | 旅彦 #-

2009/01/14 19:06 * 編集 *

Re: 桜吹雪が舞う

さすが旅彦さん、するどいですね!!(;一_一)

筏釣り未経験ならおすすめですよ。

真鯛60オーバーやチヌ50オーバーがあたってきますよ!

是非、いきましょう。(^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/01/14 22:30 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/30-117bbe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

