スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

マルキューグレ参戦決定♪ 

今年の大会はコレから参戦する事になりました・・・。
ジャパンカップから・・と思ってましたが・・・

マルキューグレ

先日、申し込みを済ませてきました。
初参加の「マルキューグレ」! 場所は宮崎県北、北浦・島野浦。
慣れない釣り場ですが、なんとか頑張ってみようと思います。

過去一度、北浦は経験した事あるのですが、難しい釣り場と言われている宮崎県北・・・。
ココはLibraさんのHGですね! アドバイスを頂き、やっちゃりたいと思います!

まだ少し先の話しになりますがプラ釣行には行っておきたいところですね。


この大会を皮きりに今年の大会も盛り上がっていきたいですね?!!







テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 9  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おはようございます!

今年の大会、第一戦はマルキューグレですか!
宮崎県北は日本一難しい釣り場と聞きますが頑張ってくださいね。
私も今年は久々に鮎の大会に出てみようと思っています。
どうなるやらは分かりませんが・・・。(笑)

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2010/04/08 08:48 * 編集 *

日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】
Mail Post が見つからないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。

******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************

URL | donkey #caylPh7.

2010/04/08 14:02 * 編集 *

Re: タイトルなし

yukimaruさん こんにちは

以前、池永名人に伺った事があるのですが、宮崎県北は大分県南に比べ、
魚の絶対量が少ないんだそうです・・・。
そこで鍛えられた宮崎の方々・・・上手な方が多いのもうなずけます。
出場するからには頑張ってみたいと思います。

アユの大会ですか? 凄いですね! 頑張ってください!!
yukimaruさんも一度、グレの大会にも出られて見ては!? (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/04/08 17:56 * 編集 *

マルキューカップ参戦ですか!?
いいですね~。是非とも頑張っていきましょう!
昨年の話ですが、私の渡船エリアで5匹揃えたのは1人だけという、激しい状況でした。
でも釣れてる場所では釣れております。
プラもそうですが、エリアが広いので回数を行った方がいいかもしれません。
もちろんお付き合いしますので、是非声をお掛けください♪

URL | Libra #-

2010/04/08 23:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

Libraさん こんばんは

はい、参戦する事に決めました♪
大分で釣りきれないのに宮崎で戦えるとは思っておりませんが、
何事も経験!頑張ってみたいと思います。

やはりエリアによってバラつきがあるのは、どこも同じですね。
くじ運を天に任せて釣れてる所に上がれる事を祈ります!(笑)

プラ! ありがとうございます!
是非お付き合いいただき、北浦の釣りをご伝授ください。<m(__)m>
あっ、例のモノ早く渡さないといけませんね・・・。(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/04/09 00:43 * 編集 *

誠さんこんばんは。お久しぶりです。
釣り大会参加されるんですね。
自分は参加したこと無いのでどんな感じか分かりませんが
緊張するんですかね。
何はともあれ楽しんで、結果が残れば最高ですね。
頑張ってください。

URL | yoshikun #bBmFigmc

2010/04/13 19:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

yoshikunさん こんばんは

ちょっとピリッとした雰囲気もありますが、自分にとっては
これも釣りの楽しみ方の一つのように思います。
見ず知らずの方と磯に上がる事になりますので、最初は少し
緊張感もありますが、楽しいですよ♪

是非一度、出場されてみると面白いと思います。
結果は別として・・・(笑)
もう少し先の事ですが、頑張ってみたいと思います! (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/04/13 22:54 * 編集 *

オイラも今年は参戦しま~す。
でも、大会以前にクロ釣りが超ひさ~しぶりなので、釣れるか不安です。
とにかく磯ブーツだけは忘れんように気をつけないと・・・・。

URL | つりじん #-

2010/04/15 00:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

つりじんさん こんばんは

えっ!?参戦ですか・・・
つりじんさんやLibraさんのように上手な人は出ちゃ~イケナイと
応募要項に書いてましたが・・・(爆) ・・・冗談です(笑)

次の日曜日、半信半疑で「横島3番」に上がってみます。
つりじんさんも日曜日休みやったらねぇ~・・・ (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/04/15 00:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/296-fd364110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

