スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

誘惑のハガキ 

解禁間もない甑島手打の西磯! 凄い事になってるようですね・・・。 

ある情報によると30?40センチの口太、釣る人40?50枚! プラスで尾長の50?55センチが混じるとの事!!
し・しかし、そんなに釣ってどうするんやろか・・・!?
大分県南では、ありえん話しですが、そこは手打! この時期、夢の釣り場のようですね・・・。
これからは尾長が上向き、手打に詳しいまつさんによるとGWまではよいとの事です。

今年は無理やけど・・・ 来年は何とか挑戦してみたいですね!!!



・・・今年も来ました・・決算セール!! 嫁に頭があがらない季節です・・
売り出しハガキ

贅沢さえ言わなければ、今特に欲しいモノはありません・・・。
とは言いながらも年に数度の売り出しには必ず顔を出し、ちょくちょくお金を落としております・・。
このハガキが来ると無性に行きたくなるんですよね?  気持ちはよくお解りいただけるかと・・・
そして一旦お店に入ると何時間でも粘れます!(笑)

昨年は五島遠征の前で、かなり使っちゃいましたが今年はそうでもないかな??

今年は夏・秋モノの磯パンツでも新調しようかと思っております。

いや・・ まてまて・・・ アレとアレもこの機会に買っておいた方がよさそうやな・・・
ってな感じで、毎回フタを空けてみると結構使ってたりして・・・。


今の内に嫁さんの機嫌をとっておくかな・・・。






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

甑の手打・・・凄い事になってるんですね!
やはり、恐ろしい程のパワーを秘めた釣り場なんですね。
あ~・・・忙しい4月でなければ、行ってしまうのに(汗)
6月では、もう遅いんでしょうね・・・。
来年は行ってみますか?^^

決算セール!、なんと良い響きでしょうか♪
ついつい・・・の気持ち良く分かります^^
当面現在、リールがもう一つ欲しい!今日この頃です。
前記事ネタではありませんが、今後発売されるリールのダイワロゴも・・・変わるのでしょうか?
自分もニューロゴは・・・微妙です(汗)

URL | クロ兵衛 #-

2010/04/06 23:31 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

手打! 予想に反して、のっけから喰ってるみたいですね~!!
これからGWまで、ますます大変な事になるんでしょうね・・・。
来年は是非ともご一緒しましょう♪ 未知の釣り場へ!
まつさんより、オススメ渡船等伺っておりますので・・・。
なんか近頃は流離のクロ兵衛さんの気持ちがよく解るようになりました。(笑)

用事もないのにセールの期間は必ず店に立ち寄ってしまいます・・・(汗)
立ち寄ってしまうと当然、購買意欲が・・・ 困ったものです。
次なるターゲットは、やはり赤と黒の素敵なヤツでしょうか!?(羨)

やはり微妙ですよね・・ ニューロゴ・・・(汗) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/04/07 18:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/295-492d2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

