スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

うれしいねぇ・・・ ♪ 

久々に雨風のない小春日和の休日となりました。 やはり好天は気分がイイですね♪  

この好天に乗って、釣りに行かれてる方も多いのでは?
場所によっては先日熱帯低気圧に変わった台風1号のウネリが残るところもあるかと思われますので
注意だけはされた方がいいかと思います。

さて自分は・・・ 来週の平日に沖磯釣行を考えちょりますので、この週末はおとなしく車を洗ったり、
買い物したり・・・ 大したことはやらない休日となりそうです。

久々の平日釣行・・・ どこ行こうかな・・? 仙崎?元猿沖?深島? 当然、クロ狙いですが・・・。
考えてみると米水津・仙崎方面は今年まだ行ってないんですよね?・・・



さて、社会人1年生となった我が長女・・ 仕事に通い始めて無事数週間が経過しました。

その娘が、先日こんなモノを・・・。
あーちゃんの手紙
釣具屋さんで使えるギフトカードに手紙を添えて・・・

社会人になろうが、自分にとってはまだまだ子供・・・。
きっと、一つの自分の人生の節目と思って何かをしておかないと・・と考えたんでしょうね。

娘たちも私たち夫婦の思いとは裏腹に着実に成長していってるようでちょっと安心です。
まだまだ世間知らずの甘ったれですが・・・

しかし・・・

うぅ?・・  あ・・いかん・・・ 涙が・・・ (笑)


本当にうれしいうれしい贈りものでした。

ありがとな! あーちゃん!!






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

家族  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

このうえないプレゼントですね♪
実は、昨日「余命一ヶ月の花嫁」を家族で鑑賞し…
号泣しました(汗) 親心・・・子供の心・・・ 深~く感じました(泣)


明日はチヌ!  本日、地磯歩きのライバルが55をやってます
ダービー優勝は無理ですが楽しんできます^^
平日!是非!と言いたい所ですが 高速が・・・(爆)

近いうちに会いたいですね~^^

URL | shige #-

2010/03/27 15:36 * 編集 *

ええ話やないですか!!!(泣)
オイラそんな目にあったら両目から号泣です。
そんな風に感謝を言って貰える様、この先長いですが頑張りますバイ。

URL | つりじん #-

2010/03/27 22:29 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

うれしいプレゼントをいただきました♪
その手の映画・・自分はダメですね・・・ もうボロボロになります・・。
自分ひとりならワンワン泣けるんですが、家族がいると・・・(汗)
親子愛・・・ 外見上は判りにくいですが、深い絆で結ばれてると信じたいですね。

ダービー、諦めちゃったんでしょうか??
最後の最後までわかりませんよ・・・
56が2枚獲れたらトップではないでしょうか? 諦めずに頑張ってください!!

近々来ますか!? 大分県南!!(笑) 段取りますが・・・。 (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/03/27 23:12 * 編集 *

Re: タイトルなし

つりじんさん こんばんは

ありがとうございます!
実は私も影では、目から水があふれました・・・。(汗)

つりじんさんちもあと10年もすれば・・・。
女の子は素振りは見せなくとも親の事は常に思ってるようです。
今は思い出作りですね♪ キャンプ、たっぷり楽しんでください! 

釣りはほどほどに・・・ あ・無理か!?(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/03/27 23:21 * 編集 *

おはようございます。
この世知辛い世の中で心温まるお話しありがとうございます。
この話を聞くと子どもの成長には親の影響が大きいと感じます。
素晴らしい娘さんを持たれて羨ましいですね。

URL | yoshikun #bBmFigmc

2010/03/28 09:23 * 編集 *

おはようございます!

良かったですね。
これも、誠さんの教育の賜物だと思います。
巣立つというのは寂しい一面もあると思いますが、
成長を見られる良い機会ですね。

うちもそろそろなんですが・・・。 どうぢゃろ!?

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2010/03/28 09:36 * 編集 *

Re: タイトルなし

yoshikunさん こんばんは

お恥ずかしいんですが、嬉しいひと時を送らせてもらいました。

たいした親でも素晴らしい娘でもございませんが、家族仲良く
やっていけてるのが何より幸せに感じます。

家族は時には鬱陶しい事もありますが、血が繋がってるだけに
他人と違ってワガママが通ります・・・。(笑)
yoshikunさんもそろそろ・・・ いかがですか?(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/03/28 19:53 * 編集 *

Re: タイトルなし

yukimaruさん こんばんは

ありがとうございます!
大した教育はやったつもりはありませんが、親への感謝は何とか
感じる娘に育ってくれたようです。
残念なのか良かったのか、職場にも実家から通っております。
いつまでも子供と思っていても外では少しずつ社会勉強も積んで、
世の常識も身についていってるようで、ちょっと安心しました・・。

yukimaruさんちは間違いありませんよ・・・。
ブログを見ていつも羨ましく感じております!! (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/03/28 20:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/292-368e3c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。