スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

今年の大会予定 一発目♪ 

暖かい日が来るかと思えばまたまた寒い日・・・

今の時期、仕方ない事なのかもしれませんが、年々体がついていけなくなってるのは明らか・・・
考えまいと思ってもついつい歳の事を考えてしまったりして・・・ いけませんね。
いつもハツラツとした体でいたいんですが、バランスのとれた食事と睡眠! やはりコレでしょうね。

今日、年一度の成人病検診の案内が来ましたが、今年は明るい健診結果が出るといいなぁ?・・


?早くも仲間内で今年の大会の話題が出るようになりました

まず一発目はこの大会!
シマノ

昨年、初参加したシマノジャパンカップ

昨年の東九州大会では2度の延期の末、上がった磯でコテンパンにやられた大会です・・・。
今年も懲りずによっちゃんせいちゃんと出場しようと話しています。
今年はののちゃんも「前向きに検討します!(笑)」との事で、盛り上がりつつあるようです。

そして今年の九州大会! なんと二日連チャンで米水津で行なうようです。
二日間とも出場は可能らしいんですが、大会は神経を使うんで、自分はいづれか一日かな・・・??

とにかく昨年の借りを返すつもりで、出場してみたいと思います! ダイワの竿で・・・(笑)

日程は6月とまだまだ先の話ですが、時のたつのは早いもので・・ すぐかと・・・


さぁ?・・ 今年はいくつの大会に出場できるかな? 






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お~!

今年はすでに申し込みしましたよ!
大分は釣りきらんので宮ノ浦ですが(爆)

セミファイナルでお会いしましょう(笑)

URL | nao #-

2010/03/11 00:26 * 編集 *

Re: タイトルなし

naoさん こんばんは

早いっすね~・・・ 自分、これからです・・(汗)
大分も申し込みましょう!(笑)
大丈夫!! 自分も大分、釣りきりませんから・・・(爆)

セミファイナルは、せいちゃんに行って頂きますので
可愛がっちゃってくださいませ♪ (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/03/11 00:31 * 編集 *

シマノ

お疲れさまです。
ジャパンカップ行かれるんですね!?
私も行きたいのですが、片方に別の大会が入っておりシマノは諦めることにしました。
今年はマルキューグレ、OGTM、TDGM、マスターズに参加予定となりそうです。

URL | Libra #-

2010/03/11 12:34 * 編集 *

しまのたいかい

去年は西も東も予選参加出来ませんでしたが、今年は両方と天に参戦して取りあえず3キロのノルマを達成して上位に食い込み出来れば船内1位に輝きたいと思います(笑)

何となく秋は自信も運もないので、梅雨時期のJカップは横一線な感じするので頑張りたいです。

naoさんもですが誠さんと私の初の接点となりそうですね。
つか大会は禁酒です。本気な人は普通飲まないですよね!私は受付始まる前と…磯に渡ってすぐの準備時間に…クビッとショウチュウ~

URL | もとちん #-

2010/03/11 12:45 * 編集 *

Re: シマノ

Libraさん こんばんは

懲りずに今年も参戦してみようと思います。
「参加することに意義がある!」の精神で・・・(笑)

今年のTDGMは是非とも参加させてください! 楽しみのひとつ
として頭の中に入れておきたいと思います♪
グレマスは当然として、マルキューも出てみたいですね・・・
あと金勝杯も出てみたいな~とも思っております! 欲張りですね(汗) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/03/11 20:16 * 編集 *

Re: しまのたいかい

もとちんさん こんばんは

ジャパンカップ、出場されるんですね♪
またまた楽しみがひとつ増えました!!
3キロあれば、上位は高確率ですね。 お互いに頑張りましょう!

梅雨時期の大会ではTORAY CUPで2度ほど経験しました。
不快な天候の中、一度だけマグレでセミを獲得しちゃいました・・・

かくいう私も昨年のグレマスでは、開始前にエギングに没頭しておりました・・
酒は・・・(汗)。 大会で是非、お会いしたいですね♪ (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/03/11 20:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/287-0f1712ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

