 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

あぁ、無念・・・ 

実は明日より東シナ海に浮かぶ夢の孤島に行く計画でした。  ・・・

自然の悪戯・・・ (怨念?? 笑)
天気

この天候では・・・

肥前鳥島・男女群島遠征、敢え無く中止となってしまいました・・・

でも! 天候は山あり谷あり!! 好天はまた100%やってきます! 確実に・・・
無理して行っても後悔する確立大だもんね・・・

じっくり待ちます・・・


今度はこっそ?りと行っちゃろぉ?っと・・・ (笑) 






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

昼頃から南からの強風が吹き荒れ・・・
先程から雨が降り始めました(--〆)

大自然には勝てませんね。
それとも・・・怨念!?(笑)

荒れるなら、凪まで待とうホトトギス!?(*^^)v

URL | クロ兵衛 #-

2010/02/25 21:12 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

残念ですね・・・ こちらも雨は降ったり止んだりです。

大きな目で見ると、天候(好天も荒天も)も無駄な天候って
ないんでしょうけど・・・ それにしても・・・
昨年の横島1番といい・・・(汗)

家康になって待ちますか♪ (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/25 21:32 * 編集 *

こんばんわ!
先程から”くしゃみ”が耐えませんが小生の仕業ではありませぬ(爆)
明日は長男のBirthday昨年は長女のBirthdayにて某氏が爆釣なされてましたが…
まだまだ日にちはあるかと存じますが、気持ちは痛いほどわかります(汗)
谷あり谷ありになる事はないと思います?ので凹まずに~^^
週末、naoさんと初対面の予定ですが…いじめられそう?(笑)

URL | shige #-

2010/02/25 21:54 * 編集 *

残念ですが安全第一、海の状況が良いときが一番ですもんね♪
また条件の良いときに楽しんできてください。
私も都合がつけば、宇治群島に行ってみたいと思います。
しかし現在も外は凄い風ですね!

URL | Libra #-

2010/02/25 21:59 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

花粉症ですか?(笑)
昨年の横島1番の“shige'sひがみ”以来、すっかり怨念=shigeさんに
なっちゃいましたね・・・(笑)

凹んでるように見えます? とんでもございません♪
次回の楽しみが倍増されるかと・・・

PS.河豚毒はアニサキス(虫)のように加熱しても消えませんのでご注意を!! (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/25 22:16 * 編集 *

Re: タイトルなし

Libraさん こんばんは

釣りは楽しいのが一番♪
そのためには天候を選ぶ事は大事な事ですよね。
条件の良い時に楽しんで、お土産を渡せたらイイですね♪

宇治群島!ham太郎さんと行かれるんですね・・
前回、良い釣りをされて来たみたいですので、次回もきっと
良い釣りが出来ると思います。 楽しんできて下さい!

臼杵も凄い風が窓を叩いてますよ~ (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/25 22:24 * 編集 *

おはようございます。


賛成・・・。
少人数でコッソリ行きましょう。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2010/02/26 10:12 * 編集 *

こんばんは。
男女群島残念でしたね。
でも高い金払って行く訳ですから、条件の良い時に
いかれた方が断然良いかと。楽しみも倍増でしょうし。
自分が行ってた頃は島根県から行くので、長期連休が中々
取れないので船が出るなら無理してでも行ってました。
もちろん釣果は爆死でしたが(泣)

近くに住んでる誠さんたちが羨ましいです。
自宅~平戸まで片道10時間ですもん。

URL | yoshikun #bBmFigmc

2010/02/26 18:57 * 編集 *

Re: おはようございます。

yukimaruさん こんばんは

今回は残念でしたが、楽しみにしてる時間が
増えると思うと・・♪

そうですね・・・
コッソリ、コッソリと・・・。

URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/26 19:51 * 編集 *

Re: タイトルなし

yoshikunさん こんばんは

考えてみれば、釣りって釣行までのウキウキした時間が楽しいモノ
です・・。 そう考えれば、楽しみ倍増です♪
やはり無理して行くと悲しい事になる確率が高いんですね・・・
我らサラリーマン、そうそう長期連休は取れませんよね。

10時間はチトきついですね~・・・(汗)
でも、それだけ夢のある島なんでしょうね、男女群島!! (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/26 19:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/282-f3521747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

