スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

買い過ぎじゃね・・・!!?? 

昨日、韓国から嫁と長女が無事戻ってまいりました・・・ はえ?な・・・

何でもソウルの明洞(ミョンドン)という場所でのショッピングが主だったようで、訳のわからん
土産話で盛り上がっておりました・・・
photo_f02.jpg
原宿の竹下通りみたいなトコやな・・・ 自分は苦手やな・・

スーツケースには沢山の土産が入っておりましたが、ほとんどが化粧品関連で全く興味なし!!
それとは別に何かバッグのようなモノがありました・・・

そのバッグいっぱいに詰まったモノは何と! 韓国海苔!!
韓国海苔
確かに韓国土産の定番でもあるし、美味しいのは良く解っているつもり・・・

でも・・・ 買い過ぎやね!!?? 売って回るんかい!!
実は画像の他にもまだまだあるんです・・・
これでもキチンとお土産の計画を立てて買って来たんだとか・・・

我が家の女衆は買い方のスケールが自分とは違います・・・

そして、いつもは「減らせ!止めろ!」と言ってるのに、コレも・・!
タバコ カートン
行きの空港の免税店で2カートン、帰りにまたまた2カートン!!
税関で持ち込める量が決まってるんですよね・・

ちなみに一箱あたりの単価150円也! 半額ですよ・・!! 税金取りすぎじゃね??

釣り具も免税店に置いてたらなぁ?・・・
釣り具には税金かかってないもんね・・・


しかし、このタバコの量!! ありがたいけど・・・ 矛盾してね!!??(笑)








テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

家族  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!
毎晩おじゃましてるんですがコメントをいれるまでにはいたらずm(_ _ )m
韓国海苔!酒の肴に最高ですね♪ごま油?がたまりません^^
でも御握りには日本の海苔ですね  我が家も訳あって韓国海苔!常時完備しておりまする。。本場のキムチまでも(私はキムチ!大の苦手ですがW)
タバコ・・・えっと買われましたね~ 小生も愛煙家!でもニコチネルパッチに手を出そうかとも(苦笑)


PS
アウラのウキ! ”トーナメント”やクロ兄さんオススメの”ベーシック”!ええですよ^^オススメであります♪
チヌにはシ-ラシュ?だったかな~?名前忘れましたけど感度!潮乗りともにGoodでした^^

URL | shige #-

2010/02/22 21:11 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

韓国海苔、美味いですね♪ 今はワサビ味やキムチ味もあるようです。
でも、買い過ぎと思いません? 想像を遥かに超えた買いっぷり!(笑)
たまにコンビニで韓国海苔のおにぎり、売ってますがshigeさんの言われる
とおり、おにぎりには日本の海苔に同感です!

>我が家も訳あって・・・  訳が気になりまする!!

アウラのウキ、そちらの方は使われてる方が多いですね・・・
いわれる、トーナメント・ベーシック・シーラ!?(汗) 塗装はどうですか?
評判イイみたいなんで、使ってみようかな? (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/22 21:39 * 編集 *

ニャハハ~、矛盾してても安いものに目がない、お買い得は大好きなんでしょう♪
ホント釣り道具があればね~、笑。

URL | つりじん #-

2010/02/23 05:42 * 編集 *

Re: タイトルなし

つりじんさん こんばんは

はい、女衆はお買い得には矛盾は関係ないようです・・・
女は強し!! 何処も同じですか・・・(笑)

釣り具があれば、年に一度は海外旅行です♪ (^_^)/~

URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/23 23:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/281-0bf70b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

