 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

男女遠征準備ほぼ完了♪ 

ふぅ 昨日今日の二日間で、遠征の準備がほぼ完了しました。

諸先輩方の装備品を見習い、数週間かけてやっとの事です。 これだけで男女に通う方々の
苦労が少し解ったような気がいたします。

初めての事なんで尚更なんでしょうが・・・ 準備、やお?ないですね・・・

ドン!
遠征荷物

全部で荷物9点になっちゃいました?・・・ 普段の釣行の約2名分ですね・・・
でも約半分は船に乗っけたままらしいんですよね・・
したがって磯上げするのは、いつもの釣行とほぼ変わりないようです。

折を見て各荷物の中身を紹介したいと思いますが、これでもクーラー以外の荷物の中身はほぼ
パンパン状態なんですよ・・・

やはり、普段の釣行以上に備えも大幅に必要になるようです・・・


あとは食料・飲料・エサ類を揃えれば完璧!! のハズ・・・!?





テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いよいよですね。

時化なけばいいですが・・・

URL | nao #-

2010/02/21 21:04 * 編集 *

Re: タイトルなし

naoさん こんばんは

長年の憧れの磯に上がれそうですが、天気がよくないようです・・・

せっかく行くんで、時化なければいいんですが・・・

ちょっとドキドキです♪ (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/21 22:23 * 編集 *

おはようございます。

荷物は徐々に上手(?)になるから大丈夫です。
これも慣れですね。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2010/02/23 10:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

yukimaruさん こんばんは

こうして一歩一歩上手になるんでしょうか?(笑)
早く慣れたいものです・・・

今後ともご指導、お願い致します! (^_^)/~

URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/23 23:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/280-62942336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

