スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

AURAのウキ! 

今日は朝から今まで遠征準備に明け暮れていました・・・

そんな中、ちょっと買い物に行った際、川沿いの土手を見ると・・・
土手沿いの菜の花 菜の花が・・・
もう春は近付いてきているようですね・・・
いつ頃から咲いてたんだろ・・ 
いつも心に余裕を持って自然の四季を楽しみたいですね♪

春・・・ 磯もそろそろ終わりかな・・・ 嬉しいような寂しいような・・・


?久しぶりにAURAのウキを買ってみました。

以前数度使った事があり、価格が安く特に非もなかったウキ・・・
唯一の難点が塗装の弱さでした。 一日使い続けるとベッコベコになってました・・・

ついでに紹介すると今現在、自分の主力になってるのがこのウキです!
トーナメンントαとV7
左 釣研V7と右 釣研トーナメントα-D

浮力も00?Bと浮力の小さいウキがほとんどですが・・・

今回の男女に備えて、AURAの若干浮力大きめのウキを備える事にしました。
やはり価格が安いのに魅かれ、ついつい手が伸びちゃいます・・・

そして気になる塗装! いつの間にかハードコーティングが出てたんですね・・・ 知らんかった・・
アウラ プリズム
AURA プリズム

価格は何と!850円!! やはり魅力です・・・

今年はコレを使って、チヌ釣りもちょこっと、やってみようと思ってます。

AURAのウキ、久しぶりに使ってみるのが楽しみやな?・・・!!


仲間の、ののちゃんが本日52センチ釣ったらしい・・・




テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

三寒四温、春は確実に近づいてますね^^
春と言えば、チヌ!でしょう!(^^)/

アウラウキの愛好家、結構多いですよね。
自分もその一人です♪
やはり魅力は、何と言っても価格であります!
浮力大きめのウキで、尾長!やっつけて下さい!^^

PS. のの師匠!さすがですね・・・チヌも弟子入り決定!(*^^)v

URL | クロ兵衛 #-

2010/02/20 22:09 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん おはようございます

春といえばチヌ・・・ ですね♪
(ほんとは真鯛のほうがイイんですが・・・ 笑)

アウラウキ・・ 愛好家多いようですが、私の周りでは
あまり使ってる人、居ないんですよね~・・・
やはりダントツでTFが多いようです。 高いけど・・・
言われる通り、オナガやっちゃりたいですね~!!

今年のチヌは蒲江にもおいで下さいませ! のの師匠に会いに・・(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/21 07:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/279-1462b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

