スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

島根牛の牛丼! 

昨年の「大分県南ツアー」のお礼にと、随分前に送って頂いた牛丼!!

送り主はブログ「迷人の釣行記」の管理人、島根の釣友shigeさんでした。
その牛丼、先日やっとお披露目の時がやってまいりました・・・

島根 松永牧場の牛丼!!
島根の牛丼1
見た目はレトルトパックの、どこにでもあるような牛丼・・・

しか?し!

ボリュームと肉の上質さ、味付けの良さにホントにビックリ!!

ご覧下さい、このボリューム!! 卵をカパッとかぶせ・・・
島根の牛丼2
混ぜ合わせたら・・・ そりゃぁ?も?たまらん美味さでしたよ・・・
レトルトの牛丼とナメてた自分がバカでした・・・(笑)

ホントは一人で全部たいらげたかったけど、運悪く嫁と娘が一人・・・
あと二人の娘がいなかったのがせめてもの救いですが・・・

結局3人でまわし食いしちゃいました・・・
吉野家・すきやよりよっぽど美味しゅうございました・・・

レトルトの島根牛がこんなに美味いという事は・・・
本物の島根和牛って、どんくらい美味いんやろ?!!??


今更ですが・・・ shigeさん、ありがとね?! ホントに美味しかったですよ?!! m(__)m






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

実は・・・
小生は食べた事ないのですよ(笑)
牛丼自体があまり好きな類ではないので^^
松永牛!益田の牧場で地元ではナカナカ有名です♪
焼肉もステーキもGoodですよ~
男女で食べるには手間がかかりますよね?
 いつでも贈りますので言ってくださいね~ 小さいサイズはナカナカ売ってません。誠さんのは1.5人前だったような…^^

URL | shige #-

2010/02/16 06:32 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

食べてないんですか!? あんな美味いモノ!(笑)
自分も好んで牛丼を食べに行ったりする事は、ほとんどありませんが、
この牛丼!本当に美味しかったですよ♪ 家族にも好評でした。

島根和牛、食すのならやはり民宿「shige」ですね♪
焼き肉、食べたい^^

1.5人前、ぺロりでした!(笑)
ど~も、ありがとうございました~。 ごちそうさま♪ (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/16 20:16 * 編集 *

丼もの大好きです
うまそ~ですね~ 
でも、最近少し太ったような…
目の毒です

話が突然変わりますが 
森町の「トラの夢」のラーメン美味いですね~
私のラーメンランク、ベスト3に入ります
因みにまずいラーメンは佐伯のファミリーラーメン
エトウ釣具のはす向かいです 1度試してみる価値ありです
マンガなんか2,3年前の物が置いてあって3ページ位、くっついてますから…

URL | まつ #Xa0.Kibk

2010/02/17 21:46 * 編集 *

Re: タイトルなし

まつさん こんばんは

ほんとに美味しい牛丼でございました♪
最近、お会いしてませんもんね~・・・
あれだけ山に登れば、かなり引き締まっているかと・・・

森町のラーメン屋さん、評判イイですね~
行列をつくっているとか・・・ まだ未経験ですが・・
まずいラーメンも話しのネタに食べてみたいですね(笑)

しかし、相変わらず良く知ってますね~・・・
まつさん、大分の方でしたっけ!?(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2010/02/17 22:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/275-b3a8d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

