スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

Libraさんと深島釣行♪ 

昨日、以前から楽しみにしていたLibraさんとの深島釣行に行って参りました♪
せいちゃんと一緒に・・・

Libraさんとは以前、ダイワグレマスターズでお話しさせて頂いた事があり、前から知っては
いたのですが、ブログの繋がりで一緒に釣行する機会を持たせて頂きました。

あらためて、お会いすると礼儀正しくハキハキした印象の好青年!
一回りも年下ではありますが、非常に見習うべき行動を多く見させて頂きました。

さて、今回瀬上がりした場所は深島のココ・・・
深島 松バエのチョンボリ
上礁した時は、どこの磯かさっぱり判らなかったんですが、後でLibraさんに聞くと深島は
「松バエのチョンボリ」という南東に位置する磯。

ところが!! 3人で瀬上がり出来る磯が、どこも空いてない・・・
仕方なく、Libraさんが単独で瀬上がりし、自分はせいちゃんと二人でこの磯に・・・
3人で上がり、Libraさんの釣りをじっくり見たかったんですが・・・

んで・・・ 結果は撃沈・・・

厳しい釣りを強いられてしまいましたぁ?。。。

詳しい撃沈釣行記は、また後日・・・
今日書く予定でしたが、何故か朝から体調悪くグロッキー状態・・・

しかし、Libraさんは多くの魚を釣られてましたよ?! 流石ですね♪

Libraさんの釣行記、せいちゃんの釣行記もご覧下さいませ?




テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした。
褒めすぎのご紹介をいただきかなり恐縮です(汗)

深島では3人で一緒に瀬上がりしたかったのですが、3人で上がれる瀬なく残念でした。
これに懲りず、次回またご一緒させてください。

ところで体調は大丈夫でしょうか?
磯の上がかんり冷えたので体調を崩されたのでしょう。
早目に休まれてご自愛くださいませ。

URL | Libra #-

2010/02/07 21:52 * 編集 *

誠さんこんちは。深島釣行お疲れ様でした。
結果は残念だったようですが(涙)
魚釣りは潮と場所、名人でも男女でも釣れない事はあります。
結果はどうあれ心が折れず釣り続けることが大切ですよね。
自分たちもジギングに出て、魚探に反応が合っても全く当らない事が多々あります。落し続けてシャクリ続ける、これが魚を釣る最短の道だと思います。浮せ釣りも同じだと思います。
釣りは違いますがお互い色々勉強して頑張りましょう。

なんか生意気言ってスイマセン。m(__)m

URL | yoshikun #bBmFigmc

2010/02/08 15:44 * 編集 *

Re: タイトルなし

Libraさん こんばんは

先日は大変お世話になりました。 お疲れ様でした!

今の時期、深島に行く事はほとんどないんですが、Libraさんの
おかげで深島釣行が実現し、非常に嬉しかったです♪
残念な事に同礁する事が出来ませんでしたが、次の機会には必ず
同礁致しましょう!
その時はいろいろと教えて下さいね♪

今日一日、ちょっと気分が優れませんでしたが明日には回復の
予定でございます・・(汗) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/02/08 18:44 * 編集 *

Re: タイトルなし

yoshikunさん こんばんは

はい、残念な結果に・・・(汗)
慰めのお言葉、ありがとうございます!(笑)

悔しい思いをしたのは事実ではありますが、こんな釣りが
あってこそ、釣れた時の喜びは大きいものと開き直って
おります・・・(笑)
そして今回はブログ繋がりで、また一つ新しい人間関係が
築けたことが最大の喜びでございます!

生意気だなんて、とんでもありません・・・
yoshikunさんは、今はフカセやってないんですか?
出来たら是非、ご一緒に楽しみたいですね♪ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/02/08 18:53 * 編集 *

大分も

厳しいんですね(汗)

こちらは今週の気温がなんと!4月中旬並みと…
おまけに春先特有の北東や南西が吹いてます。
黄砂もも早々に現れ。。。
海の中も???なんでしょうね。。
12月に釣ったクロは2月並の脂でしたし… 産卵時期もずれてるんでしょうか?考えすぎだと言い聞かせてますが(笑)
海の時期がズレてるのであれば御尻真っ赤のチンがでるはずですがねぇ~

追伸
 なけなしのお金でタモ・・・注文しちゃいましたw

URL | shige #-

2010/02/09 15:51 * 編集 *

Re: 大分も

shigeさん こんばんは

本当に今日は暖かい一日でしたね♪
寒のクロ釣り・・・ 久々にホントに難しいものだと実感いたしました。
今回、魚を分けて頂きましたが脂の乗りも最高でこれぞ寒グロというモノ
でございました!
確かに年々、魚の時期が少しづつズレている事は実感しますね・・・

とうとう買っちゃいましたか!?
当然、ダイコーですよね♪ ところで念願の2号竿は・・・?(笑) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/02/09 21:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/269-d1e8018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

